プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2007/08/11~14 夏旅行!

今年は無理かと思っていた旅行ですが、強引に行ってきました♪
今年も写真中心にアッサリいきたいと思いますー。

まず。京都に行ってきましたー♪
とりあえず、めちゃくちゃ暑かった!
さすが盆地です…。
20070819070831.jpg

わびさびを感じに、銀閣寺に行ってきましたよ。
2度目ですが、やっぱり落ち着きますねぇ、銀閣寺。
私は金閣寺より銀閣寺派です!
20070819070857.jpg

2年前、引率で行ったときゆっくりできなかった南禅寺。
山門から眺める風景は最高でした。
近くで食べたお豆腐もおいしかったー☆
20070819070921.jpg

そして、どこよりも暑かった清水寺。
今回4回目ですが、初めて音羽の滝の水を飲むことができました!
地主神社で縁結びのお参りをすることも忘れませんでしたよ(笑)
20070819071011.jpg

夕飯は、鴨川の川床で食べました!
涼しくて、ビールが美味しかったよん♪

京都があまりに暑かったので、すぐに離れ、
飛騨高山にも行ってきました。こちらも昔ながらの街並みです。
どのお店の前にアサガオが咲いてて、これまた風流でした。
20070819071036.jpg

最後の日は、長野や山梨に寄りながら帰ってきました。
ほうとう食べたり、ワイン飲んだり。
最後の1枚は、ひまわり畑で終わりにしまーす。
20070819071059.jpg

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
