プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2007/04/21(sat)  コサックダンスブーム到来!

20070421133259.jpg

私、生きてます。
最近更新がなかったせいか、
「生きてる?」というメールをいただきます。
大丈夫です、生きてます(笑)。

やっとこさ、新しい職場が慣れてきました。
私ってやっぱり本当にラッキー娘なようで、
また周りの一緒に組む方々がとてもいい方ばっかり!なのです。
娘のように可愛がって頂いて、手取り足取り教えてくださってます。
「あなたは、ラッキーよ。」と他の人にも言われています。
本当に人に恵まれすぎて、怖いくらいです。

子ども達は、ピヨピヨしてて可愛いです。
何かダンスを教えてあげたいなぁと思っていたところ、
なぜかクラスでコサックダンスブームが来ています!
しかも、来週はヒゲダンスをしようと盛り上がっています!
やっぱり私のクラスの子たちだわぁ(笑)!

今の私は、日々勉強です。
この1年間でどれだけのことを身につけられるか。
ひそやかに頑張っていきたいと思っております。
ただ日々のことに追われすぎて、視野が狭くならないよう、
遊ぶことも忘れないようにしたいと思っておりまーす☆
ということで、みなさんよろしくねッ♪

ちゃー

コサックダンスにぴったりの曲、もってるよー☆
2007/04/22(Sun) 14:54:39 | URL | [ 編集]

kozue

欲しいです!
ちなみに、今彼らは
「ごきげんよう」のサイコロをふるときの歌を歌って踊ってます・・・

2007/04/22(Sun) 17:33:04 | URL | [ 編集]

わかな

楽しそうで何より!!
ラッキーなのはkozuが生まれ持った才能♪
コサックダンスってさ、成長期の子供の膝には悪そうだよねぇ…
ってか、コサックダンス=でっかい帽子のイメージは私だけ!?
2007/04/22(Sun) 21:22:43 | URL | [ 編集]

kozue

わかなちん、お久しぶり!
彼らのコサックダンスは偽者だから、屈まないの(笑)
それを見て、私が屈むやつを教えておきました。
まだできる子は少ないかなぁ。
私のコサックのイメージは、ロシアのオッサンって感じ。
2007/04/23(Mon) 21:17:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
