プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2007/03/31(sat) 卒業、そして再スタート。

20070331230407.jpg

今日で契約上、今年度の仕事が終わりになりました。
今年度の終わりは、前年度の終わりと意味が異なります。

今年度まで、
つまり今日までの2年は「アシスタント」としての仕事でした。
これまでの人生がほぼストレートだった私にとって、
初めて立ち止まって色々と考えさせられた2年でした。

色々悩んだし、
色々モヤモヤしたし、
色々苛立ったりもして。

でもこの2年は、私にとって重要な時間でした。

色々な人に出会って、
色々な人の話を聞いて、
色々な人の気持ちを知って、
色々な人からパワーをもらいました。

きっとこの2年がなければ、
私、すっごい嫌な奴になっていたかも(笑)。
この2年があったからこそ、
それよりちょっとはマシな人間になった気がします。

来年度から、
つまり明日からは、「アシスタント」ではなくなります。
【責任】という二文字を負うことになります。
嬉しい反面、すごい怖いことだったりもします。

でも。
やらせてもらえるというチャンスを得たのだから、
私にできることを全力でやっていきたいと思ってます。
この2年間で学んだことを生かしつつ、
私なりのスタイルで突き進んでいきます!!

〝人生に無駄はない〟(by私のバレエの師匠)
それを実感し、新たな決意をした一日でした。


ちゃー先生

がんばろうね、おたがいに。
2007/04/01(Sun) 11:45:11 | URL | [ 編集]

kozue

ひろこさん。
はじめまして!読んでくださってありがとうございます☆
くだらない内容で、どうもすみません。
楽しんでいただけたら幸いです。
ひろこさんのブログができたら、また教えてくださいね♪

ちゃー先生
はい、お互い頑張りましょうね!
2007/04/01(Sun) 21:33:57 | URL | [ 編集]

もとこ

これからこずえちゃんの新しい明日が始まるんだね!
人間相手の仕事って、私もそうだけどお互いの気持ちがあるからやっぱり大変だと思う。こずえちゃんはこれから成長していく子達を見守らなくては行けないものね!
頑張ってね☆
疲れちゃったときは、声かけてね!ぱ~ぁっと遊びましょう♪
2007/04/03(Tue) 07:38:19 | URL | [ 編集]

ひめ

とにかくがんばるんだよ!全力で戦うのだ!!

戦闘服(ジャージ)は明るい色でね!
2007/04/03(Tue) 22:38:31 | URL | [ 編集]

kozue

ひめ!
色々とありがとうねー☆
戦闘服、もう少し買い揃えないと(笑)
でもなんかやっぱり楽しいね~♪
2007/04/07(Sat) 05:58:33 | URL | [ 編集]

kozue

もとちゃん!
どうもありがとう~(涙)
ぱぁっと遊びたいもんです♪
新しい生活に慣れるには、もう少しかかりそうだけど、
なかなか1日あっという間で楽しいです!!
2007/04/07(Sat) 06:02:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
