プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2007/03/21(wed) サヨナラの準備

20070322024113.jpg

あと残すところ2日となりました。
今の職場の勤務日数です。

今日はお別れのための準備を色々としていました。
やっぱり今年も仲間に恵まれてたなぁと改めて思います。
昨年度の職場は若者一人で少々淋しかったのですが、
今年度の職場は同世代が何人もいて、
一緒に勉強したり、遊んだり、お茶したり、飲んだり、
と仕事以外でも楽しい時間を共有することができました。

4月からは同じ職の人は全員、新しい道へ踏み出します。
それぞれのステップアップは、本当に嬉しいことです。
でも、やっぱりお別れはちょっと淋しい。
嬉しいと淋しいのハーフ&ハーフな複雑な気分。
とりあえず、残り2日は悔いのないよう、
飲ませていただきます(笑)。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
