プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


2007/03/17(sat) 人生はノリなり。

今日、新たな挑戦を決めました。
それは、ダイビングを始めること☆

前から計画を立てていて実行♪、というわけでもなく、
別に友達がやってるから憧れて、というわけでもなく、
昔から海が好きでよく行くから!というわけでもなく、
なんだか唐突に決心しました。

きっかけは、人待ちをしている時。
ダイビングショップのお兄さんに話しかけられたのです。
暇つぶしに話してたら、何となくやりたくなってきて、
気付けば説明を受けに行っていて、
気付けば契約書にサインをしていて、
気付けばイントラの方と握手してました。

泳ぎが得意なわけでもなく、
とりわけ魚が好きなわけでもなく、
お兄さんがタイプだったわけでもなく、
本当に何となく。気付いたらです。あらま。
自分自身でも珍しくビックリな行動でした。
きっともうすぐ春だからだね。

2007年春。
新たなる世界に飛び込んでいきたいと思います。
スポンサーサイト

kumico

え、ライセンスとったの!?
どこでとったのー!?

くみも一度だけやったことあるけど、ライセンスはとってないんだよ~
いいな~いいな~!
2007/03/18(Sun) 16:01:54 | URL | [ 編集]

もとこ

すごい!即決だね!
良い勢いだねぇ~☆
なんだか良いことが起こりそうな予感がするなぁ(>_<)
2007/03/18(Sun) 18:50:41 | URL | [ 編集]

なつき

いいですね~!ノッてきましょう!!わたしもダンスが落ち着いたらやりたい!・・といってもまだまた落ち着きそうにありませんが 笑   また五月に日本ジャズダンス協会のコンクールに出場します。今回はソロです!ノッてかないと~!!よかったら観にきてね♪
2007/03/18(Sun) 19:05:15 | URL | [ 編集]

ひめ

ぬわー!!なんだかアヤシイ香りがしちゃう始まり方だぁね><

高校の時はまいまいとこっちゃんは水泳が苦手って言ってたような気が・・・でも何事も動かねば始まりませぬ。ガンガン飛び込んでいってちょうだい!!
2007/03/18(Sun) 22:57:37 | URL | [ 編集]

kozue

kumico
ライセンスも今からだよー
すんごい未知の世界!
だからちょっと楽しみ~☆

もとちゃん
いいこと・・・
あるといいけどねー(笑)

なつきさん
おお!コンクール観に行きたいです!
また詳細教えてくださいね♪
なかなかなつきさんのダンス観にいけなくて・・・
楽しみにしてまーす!!

ひめ
ねぇ。ホント怪しいよねぇ~
普段の私なら会話で終わるんだけどさー
なんか疲れてたのかねぇ(笑)
そう水泳嫌いなんだけど、潜るのは関係ないんだってさー
2007/03/19(Mon) 20:59:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
