プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


2007/02/10(sat) 踊り子、ババンバ会議。

20070212090059.jpg

3連休はいかがお過ごしでしょうか?
この休みに叔母が遊びにきてるのですが、
昨夜は父・母・叔母の3人で千葉にドライブに行き、深夜12時に帰宅。
どうやらその後、朝の7時まで語り明かしたらしく、3人とも今寝てます。
24の私はもうとてもそんな体力のいることできません。
恐るべし、50代パワー。

その話はいいのですが。
3連休の初日、踊り子でババンバ会議を開きました。
ババンバ会議とは・・・「♪ババンバ バン バン バン」
ということで、温泉につかりながら会議を行うという
ちゃー先生発の画期的な企画でございます(笑)。
都内でも色々とそういった温泉やらスーパー銭湯やらあるんですねぇ。
奥多摩の方や都内の大きな温泉施設は知ってましたが、あるもんです。
今回は、某スーパー銭湯に行ってまいりました☆

ゲルマニウムのお風呂に始まり、寝転んで入るお風呂や、
ミストサウナ、露天風呂にジャグジー・・・ともうね、テンション↑↑
さらには、岩盤浴も予約して、入ってきましたよー3人で。
私はというと、ヨガを始めたせいか、すっごい発汗力でしたねぇ。
始まる前に、相当水分補給もしましたが、ちょうど良いくらいでした。
ということで、あまりに気持ちがいいもんで、スッカリお風呂に夢中。
これがババンバ「会議」ということを忘れてました(笑)。
でもまぁ、こうしてスッカリ体内の老廃物を出し切りました。
(あ、勿論、お風呂後は腰に手を当てて、ビンの牛乳飲んだよ♪)

その後、レストランに入り、本格的に会議を始めました。
写真はそのとき食べた、「半熟卵とツナのサラダ生パスタ」♪
サラダがさっぱりしてて、パスタはもっちりしてて、美味でした!
それはさておき。癒された体と心のおかげで、会議は順調に進み、
色々とサクサク決まりましたよ。ババンバ会議、成功!!
一部ですが、詳細をのせております。こちらをご覧ください↓
踊り子Go!!のブログ

会議後は、ショッピング♪
チャー先生に選んでもらった洋服を購入しました!色違い(笑)
自分では選ばないようなものだったりするので、新鮮です。
それから、バレンタインの買い物を相当悩みながらしましたー。
あと極めつけは、寒空の下でクレープ食べたよ。
体ぽかぽかなもんで、寒くなかったです。
とっても充実の一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
