プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2007/02/04(sun) やっぱり体は覚えてる。

20070205213320.jpg

写真嫌いな私が、唯一部屋に飾ってある写真。
そう、高校3年の最後の文化祭の写真です☆

実は、昨日の踊り子練に23期のA姫が遊びにきてくれましたー♪
来年度から始まる仕事の相談に乗ってもらいつつ(先輩なの!)、
練習にも参加してくれましたー。2時間にわたる鬼練にねっ☆☆
踊り子の内容は、高校時代のダンス部練をベースにしています。
でも、高校卒業からはもう随分時が経っているわけで・・・。
だがしかし、A姫はバッチリ踊りきってましたねぇ。驚きましたー。
毎日情熱を捧げて踊っていたので、時が経っても体に染み付いてたね。
相変わらず、bodyが強くて、美しい背中でした!!惚れ惚れ。

最近、私にとっての「ダンス」の意味合いが変化しています。
これまでは、ダンス自体に魅力があって、楽しくって仕方なかった。
でも今は、「ダンス」を通じて人とつながれることに喜びを感じます。
それを強く感じたのは、教育実習での弟達との出会いなのだけど、
昨日もそれを強く感じた一日でした。高校時代に瞬間的に戻れたもん。
「ダンス」がある限り、私達はきっとずっとつながっていられる。
私は勝手にそう思っています(笑)。

練習前にはパフェを、練習後には飲みを、で久々のおしゃべり☆
もちろん、すごい盛り上がりましたとも。時間経つのが早かった!
A姫もY子も、それぞれの環境で強く逞しくがんばってる。
そのことが、今の私にとってすごい励みです。
さぁて、私も負けないくらいがんばるよ♪

A姫

姫だってー^^;調子に乗ってそのままいただいときますv-11

今日は筋肉とまめの痛みで、進化の途中のような、原人のような立ち居振る舞いで仕事しました。ダンスのブランクも、会えずにいた数年の空白も、一瞬で吹き飛んだねv-10楽しい時間をありがとう!!
また遊んでねー!!
2007/02/05(Mon) 23:51:06 | URL | [ 編集]

kozue

目力が強くて吸いこまれそうだったので、姫と呼ばせてもらいましたe-267
明日にはクロマニョン人くらいになるといいね!
相変わらずスパルタでごめんちょーe-277
また懲りずに踊りに飲みに語りに来てねe-343

2007/02/06(Tue) 00:03:09 | URL | [ 編集]

yoshie

A姫って誰だろうーパッと思い浮かばないよう。泣 てか、私もそれに参加したいなあ。本帰国したら、連絡するー宜しくね。

写真懐かし過ぎるよ!私、その写真持ってないかも・・・。帰ったら、コピーさせて。笑
2007/02/07(Wed) 09:23:38 | URL | [ 編集]

kozue

yoshieちゃん、A姫のピンクのところクリックしてみて☆
きっとわかるよーん♪
帰国の際には、連絡ちょうだいね!
練習も写真も用意して、待ってるからさ★
2007/02/07(Wed) 20:25:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
