プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


2007/01/.01(mon) 緑生。

20070130213122.jpg

明けましておめでとうございます!
今年の元旦は、人生初の二日酔いというもので迎えたkozueです。
昨夜は自宅で飲んでいたのですが、これがまた各種取り揃えてあって、
ビール・チューハイ・ウイスキー・梅酒・芋焼酎・日本酒と
かなり調子にのって飲んでいて(誰もとめてくれなかった・・・)、
朝起きたら、めっさ頭が痛くてたまりませんでしたー。
二日酔いってツライんですね、今後気をつけます。

さてさて、2006年は大変お世話になりました☆
昨年を漢字一字で表すとすれば『笑』です。
非常によく笑った年だったように思います。
踊り子練、デビューイベント、いい男まつり、試験合格、
新しい職場、通信の勉強、スクーリング・、教育実習・・etc。
しんどい時も一緒に笑ってくれた仲間がいたから、
なかなかハードな1年も、乗り越えられました。
一緒に笑ってくれた方々、どうもありがとでした♪

今年は細木さん的に言うと、『緑生』という時期だそうです。
去年からスタートしたことを大きく育てるチャンスの年みたいです。
占いはいいことだけ信じます(笑)。なので、信じます!
仕事も踊り子も、猪突猛進で頑張ってどんどん育てていきたいな★
いろんな事にチャレンジして、より笑える年にしたいと思います♪
なので、みなさん本年もよろしくお願い申し上げます。

ちなみに、今年の目標は、
『〝男いらないオーラ〟をださない』です。
年末の飲み会で、初対面の男性に
「彼氏いないの?あー、でも〝男いらないオーラ〟出てるもんね。」
と、非常に衝撃的なことを言われました。よって今年は気をつけます。
でも、どうすればいいんでしょう?誰か教えてー。
スポンサーサイト

takaaki

あけおめー!
今年もお願いします♪
男は。。。男要るオーラを出してください(笑)
2007/01/02(Tue) 08:01:53 | URL | [ 編集]

kozue

こちらこそ、よろしくお願いします!
男要るオーラってどんなの??
うーん、わからないけれど、takaakiさんみたく
幸せになれるよう、今年はがんばります。
2007/01/02(Tue) 08:39:22 | URL | [ 編集]

ななみみ

明けましておめでとぅございます☆彡
人生初の二日酔いが元日なんて、
梢さんらしくて素敵です(笑)
私もにこにこ笑顔が咲くような一年になると
いいなと思ってます♪
2007/01/02(Tue) 13:07:41 | URL | [ 編集]

kozue

ななみみ、おめでとー!
そう、笑顔が一番だよ☆
ななみんは頑張りやさんんすぎるから、
少し力抜くとこは抜いてね♪
まぁ、私みたいに抜きすぎても問題ですが(笑)
今年もよろしくー!みんなに会いたいぞ。
2007/01/04(Thu) 20:09:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
