プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


2006/12/16(sat) More Happy!!

20061216191337.jpg

今日は従兄の結婚式でした。
みんな幸せそうで素敵な会でした。
親戚とも久々に会うので楽しかったなぁ~♪
おかげでいっぱい飲んじゃったよ。
それで今、とっても気持ち悪いのだよ。
まぁその話はおいといて。 今年の秋冬は芸能界でも結婚ラッシュでしたよね。
実はこの時期、私の身の回りでも結婚ラッシュが。
というのも、高校時代の親友4人組のうち2人が来年結婚することに☆☆
就職してからというものの、なかなか全員で会うことが難しくなっていて、
久々に会ったと思ったら、このご報告。ビックリたまげたよ~~。
そろそろかなぁとは思っていたのですが、いざとなると驚くモンです。
そしてちょっと変な感覚。苗字が変わるとか、〝奥さま〟になるんだとか。
私達も大人になったんだなぁ、と改めて思います。24歳だもんね。

それと同時に思うことが、【このままでいいのか、私!?】
っていう話です(笑)。このまま週末は踊ってる場合なのか?ってね。
しばらく考えてみたけれど、出した答えは「踊ってる場合だな」と。
実は去年の今頃も丁度この壁にぶちあたっていて、出した答えは一緒。
でも今年は、さらにもう一個課題をつけようと思いました。
それは、必ずダンスを『POWER UP』させて、『輝き』たいということ。
結婚する彼女達(俗に言う「勝ち犬」)はやっぱり眩しかった!
それに比べて、今の私は好きなことはやっているものの、停滞気味。
人生は人と比較するものではないけれど、刺激を受けるのはいいこと。
人それぞれの価値観があって、人それぞれの生き方があるけれど、
どんな生き方でも、全力でがんばっている人はやっぱり美しい。
ということで、もっともっと私も自分の人生を全力で楽しもう!!
と思った2006年の冬なのでした。

あ、クリスマスイブイブ(23日)もイブ(24日)も踊り子やるよー。
予定があいていて、朝早く起きれる人、あつまれーー
スポンサーサイト

わかな

ホント第一次結婚ラッシュなり…
高校の友人はどんどん結婚して…
幸い!?あたしの周りは少ないんだけど。
あー結婚するとか、子供出来たーとか、これからどんどん増えて行くんだよね…
うーん、乗り遅れてる!?
羨ましいなぁーと指を加えつつ、眺めてるわかなです。
2006/12/17(Sun) 23:43:25 | URL | [ 編集]

kozue

いいじゃないか!相手がいるんだもん☆
明日にでもできるじゃないかーー(笑)
私は踊って歌って笑って、楽しく暮らすよ。
気にしない。気にしない。
2006/12/17(Sun) 23:56:20 | URL | [ 編集]

わかな

結婚してあたしゃ主婦やりたーい。
が、一体それはいつのことやら…
相当先だな…
それまで頑張って楽しく暮らそうーっと。
2006/12/18(Mon) 00:21:45 | URL | [ 編集]

kozue

そうそう、式場で着付けしてもらったんだけど、
そのおばさんに「結婚なんて遅くにしなさい」
って言われたよ(笑)。
この言いつけ、守っていいものかどうか・・・。
2006/12/18(Mon) 23:35:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
