プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2006/12/11(mon) 生還。

20061214235421.jpg


久々の更新です。みなさん、お元気でしょうか?
更新しない間にも、書きたいことがモリモリあったのですが、
ちょっとばかし忙しく、なかなか書けませんでした。

とりあえず!今年私が「やらないとまずい」勉強が全て終了しました☆
2週間で12本レポート書き上げたよ(笑)と言っても、1本2000字だけど。
それにテストに、教育実習事後レポートに、研修に、書類に…。
やっぱり期限が迫らないと、できない人間なのです。ダメダメです。
来年はスタートダッシュが改善点ですね。確実に。がんばりまーす。

おかげさまで終わったので、忘年会ラッシュになりそうです♪
今日は焼き鳥食べてきました~★つくね、美味でしたっっ。
あぁ激太りシーズン到来だ!今年はすでにこの必死週間で体重↑↑
ホントに気をつけなくっちゃ。(すでに手遅れという噂も。)

それから、ここ数日人魚姫でした。ひどいもんでした。
というのも、風邪をひいて、声がでなくなりました。
声が出ないって、なかなかツライものです。かなり切ない。
職場では、笑いが取れたのでよかったですけど(笑)。
みなさんも気をつけてくださいね~!

ちゃーせんせえ

2000字12本ってすごくないか?!!
私は1本でもつらいです。
この時期の体重増加はしゃーないよね。
お互い「えっ、ダンスやってるの?」と
純粋に驚かれないようがんばりましょう(笑)
2006/12/12(Tue) 15:15:21 | URL | [ 編集]

kozue

レポきつかったすよー。10月に終わる予定だったんですけど(笑)。
ラストスパートは頑張れるんですけど、スタートがね、、。
過食やばいです。踊らねば踊らねば!!
姉さんとも早く飲みたいですー。論文がんばってください♪
2006/12/12(Tue) 20:37:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
