プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


2006/10/19(thu)  もらったものは、愛でした。

20061022080031.jpg

今週の木曜、無事に24回目の誕生日を迎えることができました。
お祝いメールをくださった方々、本当にありがとうございました!!
毎年毎年ありがとうございます!すっごく嬉しかったです☆☆
今年のケーキは母お手製のマロンマロンケーキ♪(勝手に命名)
最近母は、栗の渋皮煮制作にハマり中。手間隙かかる分、おいしいの! 昨年の誕生日には「出会い」ということについて考えていたけれど、
今年のテーマはこれです。 『仲間』について。
ブログのプロフィールには、「仲間を大切に」って書いていたけれど、
こんなにも仲間が大切だと感じた年はなかったように思います。

23歳というこの1年は、私にしては本当に突っ走りました!
社会人(新しい職場)、学生(通信)、予備校生、そして踊り子。
興味のあることには、後先考えずに飛びついてみた1年です。
その結果、新しい仲間と出会い、いろんなことにトライしました。
おかげでいっぱい笑った1年でした。ホント笑顔が絶えなかったよ☆

仕事場の仲間とは、同じ目標を目指して、放課後一緒に勉強したり、
体育倉庫をひっくり返して、いろんなスポーツを爆笑しながら遊んだり。
誕生日には「ボーリング大会・争奪!kozue杯」を開催してくれました。
通信の大学ではスクーリングを通して、世代の違う方と仲良くなりました。
予備校では、お互いひいひい言い合いながら、毎晩授業を一緒に受けて。
そしてそしてそして。何よりも、心の友である踊り子Go!!達♪♪
彼女達がいたから、私は生きられた(笑)。大袈裟だけど、それは真実。
1年の活動をイベントデビューとして、形にできたのも相当嬉しかった!
私はやっぱり仲間とステージを創り上げることが大好き!!って再認識。
また次のステージも企画を進めなければ!!今からドキドキわくわく♪

いろんな人に出会って、仲間ができて、支えられて、
いろんなことにチャレンジできたし、頑張れた1年。
嬉しいことも、悔しいことも、感動しちゃうことも、
一緒に味わえる仲間ができたことが今年最大の幸せ。
私は本当に幸せだなぁと感じます。
どうもありがとう!ありがとね~!
そして、これからもよろしくです☆

最後に。タイトルの真相。
書こうかと思ったけど、胸に秘めることにします(笑)。
スポンサーサイト

ちゃーせんせえ

次回、その秘めた真実が明らかに!!

2006/10/23(Mon) 13:23:26 | URL | [ 編集]

kozue

期待されているような内容ではないですよー(笑)
2006/10/24(Tue) 19:12:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
