プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


’06秋 イイ男まつり! 第三弾

20061009044100.jpg

2006年秋のイイ男まつり!最終章です。
終わっちゃいました、まつりが。ホントいい3週間でした。
幸せすぎました。現実に戻らなくてならないのが、ほんと嫌です。
まぁ嫌でも頑張らなきゃだね(笑)。貯えたイイ男パワーで頑張ります。
Lastは、私達の大好きなダンスチーム『電撃チョモランマ隊』のLIVE♪ 電撃チョモランマ隊のダンスを初めて見たのは、多分10年前。
私が中学2年生の時だったと思います。
その当時通っていたバレエスタジオの発表会で、ゲスト出演されてました。
笑っちゃうくらい、毎日泣いていた時期でした。そんなこともあったのよねぇ。
だから出演はしなくて、でも観にだけ行こうかなって行ったんだよね。

初めて観るストリートダンスでした。
初めて観たのがチョモで、本当にラッキーだったと思います。
10年経った今でも覚えているけど、本当に〝衝撃的〟でした。
「こりゃ人間じゃない!」って思いましたもん。
人間の形をした人形だよ。うまくできてるなぁーって。笑。
確か6人だったメンバーさんたちの動きが、ピッタリと合ってる。
いや、合いすぎてる。一瞬たりとも乱れないんですもん。
曲目は『ルパンⅢ世』。一生忘れないダンスだと思います。
ほんとすごかったなぁ~。

それから3年が経った高2の秋、これまた非常に幸運なことに、
チョモのメンバーの方に、ダンスを教えてもらえる機会に恵まれたのです。
普段しない朝練とか頑張ってましたね。早起きして、学校行って。
すっごく楽しかった!初めてのちゃんと習うストリートだったしね。
一緒に踊る子がみんな上手くて、必死でした。
足を引っ張ってはいけない、と。
父が撮ってくれたビデオが壊れちゃったので、もう映像はないけれど、
なくていいや(笑)。私きっと相当ひどいからねーー。怖くて見れません。
でも、心の中ですっごくすっごく大切ないい思い出なのです。

そんな感じで、長年チョモファンなのですが、メジャーデビューされるそうです。
めでたい!本当にめでたい!!嬉しいなぁーーー。
いいものは多くの人に観て欲しいもんね。
昨日のライブも冒頭から泣きそうでした。かっこよすぎて。
終わってからもY子と放心状態でした。気付くと無言なんです。
「心奪われちゃったねぇ…」って(笑)。
観る前まで、私少し悩み事あって若干テンション低かったんですけど、
どっかいっちゃいました~~♪もうめちゃめちゃ元気もらいました!!
すごいや、チョモランマ隊パワー。恐るべし。
イイ男まつりのラストにはピッタリな一夜でしたー。
2006年秋 イイ男まつり!終了。

追伸
チョモのメジャーデビューに合わせたわけではないですが、
私も試験に受かりました。
応援してくださった方々、ありがとうございました!!
早速プレゼントをくれたY子、ありがとね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
