プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


’06秋 イイ男まつり! 第二弾

20061002085626.jpg

ここ数年、秋は私にとってハッピーな季節になっている。
心が激しく揺さぶられたり、じーーんと温かくなったりする。
うまく言葉にできないけれど、とりあえず幸せな気分。
そう、それは彼らに会えるから。 私達の可愛い弟達の、高校最後の文化祭。
「絶対来て下さい!!」との連絡をもらい、
今年も行ってきました。ラストステージ。
ホント彼らに会えてよかった。
尊敬する先生方にも出会えてよかった。
チャー先生との出会いも、実はココでした。
教師を目指そうと決心したのも、ココのおかげですし、
踊り子発足のきっかけの根っこもココのような気がします。

たった3週間の教育実習のはずなのに、
気付けば2年とちょっと通ってしまいました。
私の今の生活を彩ってくれている多くのことが、
ここから発祥し、私のとっても大切な場所となりました。

高1の文化祭が終わったときは、
「もう彼らに会えないんだ。」とブルーになってましたが、
高2高3と文化祭に参加し、彼らとの付き合いも長くなると
〝おそらくまた何かやるだろう〟と思えてきます。
「またダンス教えてください」って言ってくれた子もいたしね。
Y子なんて早速スカウトしてたしね(笑)私は見逃さなかったよ!

先生方の打ち上げにも最後まで参加させていただきました。
先生ともこれからなかなか会えなくなるかな、と心配してましたが
最後「これで終わりじゃなく、また飲みましょう☆」と言ってくださいました。

多くのことを教えてもらった2年間ちょいでした。
本当に心から感謝しています。
イイ男予備軍(弟たち)、
イイ男大人軍(先生方)、
イイ女コンビ(チャー先生&Y子)
心からありがとう!!本当にいい思い出がたくさんできました♪
みんなに出会えて、ホントのホントのホントによかった!!!
そして、これからもどうぞよろしくなのです。

追伸 
懐かしくなって、自分が高3だった時のダンスのビデオを見ました。
Y子のダンスは伝説だ!!
スポンサーサイト

かりん

久しぶり!!
なんだか心温まる日記だったねーv-238
私も教育実習で自分の進路を決めました。私は中学校に行ったんだけど、今の希望進路とは違えど、ホントに影響力大だったよ!
これからもいい関係が続けられるといいね。
2006/10/03(Tue) 16:54:56 | URL | [ 編集]

kozue

おひっさ~!!
心温まった?ホントに(笑)??嬉しいなぁv-315
かりんとも今度ゆっくり飲みたいv-307
でも相変わらず忙しそうだねぇーーi-201
2006/10/03(Tue) 20:33:00 | URL | [ 編集]

ちゃーせんせい。

いやー終わってしまったよ。
寂しいよ。
でもさ、彼らの成長を目にすることができて
本当に幸せだったよね。
泣かないようにするのに必死だったわ。
これからも踊り続けてほしいねー!
2006/10/04(Wed) 17:59:14 | URL | [ 編集]

kozue

人の成長を見ることがこんなに嬉しいことだとは思いませんでした。
そんなことに気付かせてくれたことに感謝です。
焼肉パーティーでもやってあげましょう!
卒業祝いにでも☆
2006/10/04(Wed) 20:11:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
