プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



’06秋 イイ男まつり! 第一弾

20060925054139.jpg

スケジュール帳を見て、ふと気が付いた私。
今月と来月の週末、楽しい計画が続くっっ!!
せっかくなので、ネーミングをつけてみた。
『イイ男まつり』。
そう、今週から3週間、Y子と『イイ男まつり』です。
今日は第一弾。そのために、前夜こんなうちわを作ってみました。
(ゆうこりんのアイディアに影響されてますー。)
今回は、花の都ちばまで行ってみました。電車で揺られること2時間。
20060925054210.jpg

ディズニーランドも越えて、たどり着いたのはココ。
20060925054131.jpg

初めての千葉マリンスタジアム。とりあえず、遠かった・・・。
試合の2時間前の開場の時間にたどり着いたので、余裕かと思えば、
もう満席!!席がないのですよ・・・。ホントにビックリしたなぁ。
まさかパリーグの試合で、こんなにアツイとは全く予想外でした。

とりあえず、混み混みの中で球場に目をやると、早速やられました☆
20060925054202.jpg

おわかりでしょうか。ダルビッシュ投手です。すっごいかっこよかった♪

でも今回の主役はこの方!!!じゃぁぁぁーーんん。
20060925054219.jpg

つよしぃぃーーです★新庄剛志選手。私達の大好きな選手!!
が、しかし。ロッテファンに囲まれた席に座ってしまった私達。
こんな席で新庄を応援したら、怒られるかとビクビクしておりました。
ところがどっこい、後ろにいたおばちゃん2人組が、
まるで「ケーキは別腹よ」っていう言い方と同じように、
「新庄は別モンよ!」って言ってくれました。ほっと一安心(笑)
それどころか、「いま、新庄こっちみてるわよ!!」やら、
「せっかくうちわ持ってるんだから、遠慮しないで叫びなさい!」
って言ってくれました。ということで心おきなく応援しました。
20060925054119.jpg

というか、ロッテファンの方々もみんなして、暇そうな時に
「しんじょ~!!!」とか「つよしぃぃぃーーー」って叫んでました。
さすが新庄選手です。大人気。素敵すぎでした~♪ホントうっとり。
だって、あまりに歯が輝いているんですもの☆ピカピカ!!
佇まいだけでも、ものすごいオーラ放たれていました★
なもんで、新庄選手がこっちを見てくれた瞬間は、この団扇振りまくりましたー。
(「新」「庄」の2枚はY子作。ハートが私作。笑。使いまわすぞ!)

他にも、ロッテの諸住選手の引退セレモニーがあったのですが、これが感動☆
ロッテファンって本当に温かい!みんなで紙吹雪を投げて、すごいキレイでした。
いつの間にか、私達も仲間入りしていて、一緒に投げさせてもらいました。
(帰るとき、ちゃんと拾って帰ったよ。みんな拾ってて、マナーよかった。)
パリーグがこんなに盛り上がってるとか、思いもよりませんでした。
ロッテの応援は特に面白かった!選手一人ひとり応援が違うんですね。
登場シーンでそれぞれにテーマ曲があるのも良かったし☆
何より私達が気に入ったのは、
「ごーっ ごーっ おおつか あきら! パン パン パパパン」
一日中、頭の中を駆け巡りました。気に入った!
最後は、感動で胸が温かくなった、本当によい一日でした。
20060925054155.jpg

まゆこ

いい男祭り!

すごい…。
燃え…じゃなく、萌え~ね(笑)

私のいい男祭りは、毎週末の競技場で開催されております。
2006/09/25(Mon) 23:18:07 | URL | [ 編集]

kozue

まゆこちゃん、コメントありがとう!
イイ男まつり、いいでしょ♪
萌えーです(笑)。女子力UP目指してます☆

まゆこちゃんのいい男まつりも楽しそうだねー!
この間、職場でラグビーの写真を見ることがあって、
すっごく懐かしくなりましたー。
2006/09/26(Tue) 21:25:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
