プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


’06秋 踊り子、忘れたくない気持ち。

20060918234350.jpg

非常に楽しかった一夜から、一週間と一日が経過しました。
あれから、私はライブの余韻に浸りながら生きてました。
でも!そろそろお待ちかね!!新シーズン到来ですよ☆☆
今日はその気合いがまたがーっちし入った一日でした。
休んでる場合じゃないっす!!いくぞーーーーーーー。 今日は、もともとY子とダンスレッスンに行く予定でしたが、
お目当ての先生がいらっしゃらないということで、予定変更。

始めに100均に行って、来週の準備を。(来週のお楽しみ!)
その後、ファミレスに行って、先週の反省と今後の活動について会議。
Y子のスタイリッシュなビデオに写してもらった先週の映像を見ました。
ひょえええええ~~~~改めて見ると、反省点盛りだくさん。。。
来週からまた気合いが入ります!頑張ります!!やります!!!
それから、今後の活動方針について、意見交換をしましたー。
新メンバー、募集します。10月8日から始動予定です。
また新たな踊り子ができるかと思うと、今から楽しみ♪♪

それから、美味しいラーメン(「いちや」 塩ラーメン)を食し、
20060919000251.jpg


本日のメインイベント・映画『バックダンサーズ』鑑賞。
この間、たまたまTVを見たら、ソニンちゃんがチアやってて、
それがめちゃ私の好きな踊り方してたので、見たくなったのです。
ストーリーは予想していたような出来でした(笑)。でも!!
何か、私にはガツン☆☆と心に響く映画でした。がつーーん。
一つは、もっともっと真剣に踊っていきたいという気持ちになったこと。
趣味の範囲だから・・・とか、社会人だから・・・とか自分に甘えちゃいがちな私。
でも、やるからには、もっともっと本気で踊りたいって思いました。
Y子も同じようなことを思っていたようで、「仕事辞めようかな」発言も。
その気持ち、すーんごいわかったよ。
もう一つは、踊り子の仲間達と踊れている私は、最高に幸せなんだなーと痛感。
映画のシーンでも出てきたけれど、踊れれば誰と踊っても一緒ってわけじゃない。
今の私は、一緒に踊りたい&大好きな仲間達に囲まれて踊っていられて、
本当の本当の本当の本当に、幸せな一瞬を生きているのだと思いました。
この『がんばろう&ありがとう』の気持ちを忘れたくなくて、
帰りに直行でCDショップに寄り、主題歌のCD+DVDを購入。
写真は、一番印象に残った風景です。月明かりで踊るのもいいね!

そうそう、もう一つね。今の踊り子に欠けてるものが見つかりました。
それは、イケメンのマネージャー!!踊り子の茶野くん、募集します。
どうどう??やる気、さらに倍増なんだけどなぁ(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
