プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



’06夏 ゆったり旅@九州 ④ ~大分編~

D1010009.jpg

この旅で一番長く滞在した、大分・湯布院。
NHKの朝ドラでよく見ていた由布岳。
独特の形が可愛らしかったです。
では、九州旅行、最後の日記! 湯布院は、私が思っていた以上に観光地化されていて
D1010011.jpg

山下清の絵を観たり(すごい素朴な絵で素敵でした!!)
D1010010.jpg

ちょっと雰囲気のよいカフェでお茶したくらいでした。
D1010007.jpg

夕方5時には大方の店が閉まり、唯一7時に灯りがともっていたのは学校でした。


次の日には、少し車を走らせ、黒川温泉へ。
D1010018.jpg

3箇所の温泉に入れる湯めぐりを買って、
D1010017.jpg

勘をたよりに選んで、入りました。
D1010016.jpg

誰もいなくて気持ちよかったぁぁぁ~!


D1010008.jpg

高崎山の動物園にも行きました。障害のある猿がいることで有名です。
残念ながら、その猿には会えませんでしたが、どの子も可愛かった♪


D1010006.jpg

最後の日には地獄めぐりに行きました。青はなんとなく爽やか!
D1010004.jpg

しかし、赤はちょいと怖いっすねぇーーー。
D1010003.jpg

Y子ファンの父が「ヨウコウだって」と反応したので、ぱちり。
D1010001.jpg

空港にたどり着くと、嬉しいメールが届いてました☆
「よし、また東京で頑張るのだ!!」と気合がバッチシ入り、
飛行機に潔く乗り込んだのでした。バイバイ、九州。

~完~

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
