プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



’06夏 ゆったり旅@九州 ③ ~熊本編~

D1010029.jpg

母が、旅行前、何度もマップを見て、うっとりしていたページ。
そこには、青い空と濃い緑がくっきりと映る熊本・草千里。
旅行前の九州地方は、ものすごい大雨。
これじゃ、あのマップのようにはいかないかも…。
と家族全員が思っていたのです。が。 D1010028.jpg

見事に快晴!!!とりあえず、母は遠くから草千里を一望!
D1010027.jpg

そして、今度は近づき、じっくりと眺め…
D1010026.jpg

思わず、万歳☆☆☆

D1010015.jpg

さらに、車を走らせると、こんな景色や、
D1010023.jpg

こんな景色、はたまた
D1010014.jpg

こんな景色が広がってました!阿蘇ブラボーーー
D1010021.jpg

またしても、母万歳★★★(そこ車道のど真ん中ですよー)

他には、
D1010025.jpg

噴火口やら、
D1010019.jpg

高千穂峡にも行きました。マイナスイオン、たっぷり♪

そして、天草方面にも出掛けました。
D1010032.jpg

天草と言えば!四郎!!ということで、メモリアルホール。
D1010031.jpg

天草五橋もすごいキレイでした!!
D1010030.jpg


しかし!!この天草で史上最強のソフトに出会いました・・・
D1010035.jpg

これ何だと思います??焼き海苔ソフトです(一発KO!!)
D1010034.jpg

口直しにネープルソフト。まだこれは大丈夫でした(笑)。

~熊本編 おわり~

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
