プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


’06夏 踊り子、Event Debut!!

20060911221247.jpg

2006年9月10日は、アツイ夜になりました。
気温的にもすごい暑かったし、何より気持ちが熱くなった1日でした。
初めに、この一夜をともに過ごしたあらゆる方に心より感謝します☆
本当にありがとうございましたっっ!!!!!!!!!!!!!!

週末踊り子Go!!として、初のイベント。まさにDebut!!でした。
昨日からこの記事を何度も書いては消し、書いては消しをしています。
うまく言葉にはなりませんが、一番私の心に強く残ったことは、

 『すんごい楽しかった

ということです。あぁ、小学生みたいな感想。
でもステージ終了後、「あぁ楽しかったーー」って連発してました、私。
よく考えたら楽しくないわけがない!!だって、
ベアトップ+フリフリミニスカート+ヒール(滑った!)で踊ったし、
踊りの途中にエビバーガー出てくるし(テーマがエビちゃんだったの)、
エビちゃん団扇振ってくれた方々もいたし(ありがとうございました!)、
久々のキレキレ激ja(激しいジャズの意)を踊っちゃったし、
タッキー&翼でも踊っちゃったりなんかしっちゃったりしたし、
その時の衣装がY子は赤白帽ウルトラマンでバラくわえてたし、
最後にバラを投げたし(受け取ってくれた方、ありがとう!!)ね。
会場にいらした方に「可愛かったですーー」って声かけてもらいました。
ダンス踊って可愛いと言われたのは、おそらく初めてです☆
そう、私の苦手とするブリブリな振りもやっちゃいましたしねぇ。
年齢とともに、できることの範囲が広まっている気がします(笑)。
お客さんとの距離も相当近くて、反応がよく見えたのも面白かった。
みんなクラップとか、「いつきー」「ちよちゃん」で笑ってくれたりとか、
私はここまで近い距離で踊ることがそうなかったので、楽しかった!
それと、写真にもしたけど、このミラーボールやばかった。
相当テンションあがりました☆ミラーボールLove!!

でも何より、今回の目標だった「踊り子スタイル」を形にするという点で、
歌とダンスを混ぜたショータイムってのが、私としては最高に楽しかった☆
私は歌うわけではないですけどね。歌が入ると表現の幅が相当広がります。
今回は2曲歌をシンガーずメンバーにやってもらったのですが、
エビちゃんをテーマ(曲が可愛らしい曲だったので)にした曲と
ドリカムのすきをしっとりとやってもらいましたーー。うっとり。
音の編集には、よくわからなくてちょいこら涙しそうだったけど、
歌×ダンス=めちゃめちゃ楽しい!!!という式ができました。 
本当にありがとうっっ!!(次は何やるーー??笑)

来てくれたお客様(予想以上に多くのお客様に感激☆☆)、
イベントを創り上げたチャー師匠はじめとする出演者の方々、
それから、蛯原ゆうこりん、もとちゃん、Y子、
ごっついありがとうーーーーーーーーー!!!LOVE!!!

これで、私の夏がようやく終わりました♪
スポンサーサイト

もとちゃん

お疲れさま!!!
踊り子の一員としてライブに参加できたことがとっても幸せでした~♪
あんなにたくさんのお客さんに見に来てもらえるなんて思ってなかったからホント嬉しかったね~☆あぁすてきな時間が過ごせました!友達が「次は僕も歌いたい!」って言ってたので、次回の踊り子ライブ(もぉすでにやる気満々!)の時勧誘いたしましょう~ビバ☆踊り子!!
2006/09/12(Tue) 07:47:31 | URL | [ 編集]

本多忠勝ロボ

イベントデビューとは思えないレベルの高さでした。
乙です。
2006/09/12(Tue) 10:38:23 | URL | [ 編集]

maiko

大成功おめでと~。読みながら、うんうん、うんうん、そうかそうかぁ、って相槌を打っちゃうくらいとっても楽しかったのが伝わってくる日記でした。いつか私も参加させていただきたいわっ。
2006/09/12(Tue) 11:15:34 | URL | [ 編集]

てる

青春しとるねぇ よいねぇ
てるもまたかえるになるかねぇ
2006/09/12(Tue) 15:50:07 | URL | [ 編集]

ゆうこりん

Kozueちゃん、本当にお疲れ様でした!!
振りや構成から音つなぎまで忙しい中ほんとに大変だったと思います・・
はじめ、タッキーはとっても恥ずかしかったけど、やってしまえばこっちのもの(?) 楽しかったし、なんだか「スッキリ」した☆やったもん勝ちとはこのことを言うのねw
Y子ちゃんとのペアダンスは本当にカッコよかった!!
エビちゃんとか、うちわとかふざけた提案ばかりしかできないけど、また何か楽しいことしましょう!!
おつかれさまでしたーー
2006/09/12(Tue) 20:41:13 | URL | [ 編集]

わかな

さすがkozu!!
バリバリ踊ってるのね!
踊ってる時のkozuってホント色付きの文字キラキラしてるよね!
あたしもダンスやろっかなぁーって思わされちゃう♪
2006/09/12(Tue) 21:36:22 | URL | [ 編集]

kozue

toもとちゃん
踊り子に参加できて幸せ~なんて書いてもらったら涙でちゃう。
私も、もとちゃんに踊り子として出てもらえてめちゃめちゃ幸せでした!!
私は、何度も言うけれど、もとちゃんの歌がだいすきです(笑)。
お客様多くて、ビックリでしたね!踊るスペースできるか一瞬焦りました。
おおっと、新メンバー加入の予感!?めちゃwelcomeです♪
次回がもうすでに楽しみだねーーー!!!
2006/09/12(Tue) 22:39:58 | URL | [ 編集]

kozue

to忠勝さん
ホントですか~あら、やだ。ありがとうございます(笑)☆
次回は、是非Y子とのコラボでアイドルダンスはいかがですか?
2006/09/12(Tue) 22:41:24 | URL | [ 編集]

kozue

to maikoさん
伝わりましたかね?文章力がないもんで、かなり時間がかかりました(汗)
私もmaikoさんと是非、ご一緒させてほしいです!!
チアを教えてくださいっっ!!ラブリーな踊りを身につけたいです♪

2006/09/12(Tue) 22:44:30 | URL | [ 編集]

kozue

toてるりん
そうですとも。伝説のかえるをまた見せてください。
いや、魅せてください。待ってる★★
2006/09/12(Tue) 22:49:38 | URL | [ 編集]

kozue

toゆうこりん
お疲れ様でした!!
ゆうこりんの歌で踊るの気持ちよかったす☆ルンルン♪
今回の成功の鍵は、ゆうこりんのはっちゃけっぷりだと思ってます!
前日のうちわの写真にやられました!本当に超大作!
めちゃめちゃテンションあがりました↑↑キラキラがナイスでしたね!
タッキーもカチューシャもポーズもバッチリでしたよ、ホントに☆
なので、まだ卒業とか言わないでくださいね(笑)
次回も、楽しいことをやったもん勝ちということで、やりましょう~
次は何をやろう?今から楽しみっっ!!
2006/09/12(Tue) 22:59:23 | URL | [ 編集]

kozue

toわかなちん
踊ってますよ~私の人生に踊りがなくなったら、死んでしまいます。
わかなちんも是非練習に遊びに来て下さいな!
おばあちゃまとご一緒に(笑)
2006/09/12(Tue) 23:01:37 | URL | [ 編集]

ちゃー

コメント遅くなりました。
いやー細部にわたるネタ仕込み、最高でした!
踊り子の今後が楽しみだね。
私のオーガナイザーデビュー(今回で終了だが)を飾ってくれてありがとう!
2006/09/20(Wed) 09:53:29 | URL | [ 編集]

kozue

いやぁやっぱりすごかった、ちゃー師匠。
オーガナイザー本当におつかれさまでした♪♪
今後は踊り子復活、楽しみにしてます☆
せいこちゃん仕上げましょうーー(笑)
2006/09/20(Wed) 20:54:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
