プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



’06夏 踊り子、告知。

D1010075.jpg

踊り子デビューイベントまで2週間をきりました。
モチロン、この土日はリハでした。通し練をしました。
いよいよです。ドキドキです。わくわくです。
なので、正式なお知らせです。

『才能開花!カルナヴァル2006』
☆2006年9月10日(日)
☆渋谷Plug(http://www.shibuya-plug.tv/ )
☆Open 16:50
☆Start 17:10
☆踊り子19:05~15 【時間が変更になりました!!!お間違いなく☆】
☆チケ1500yen(1drink 500yen)
10minutes

人は10分の間に何ができるだろう?
10分/1日 は、  あっという間。
10分/1ヶ月は、 もっとあっという間。
10分/1年は、  もっともっとあっという間。

電車を待つには、長い時間。
朝の二度寝には、貴重な時間。
有酸素運動には、ちょいと短くて
マラソンすると、長く感じる時間。

遅刻したなら、払う罰金は10万円也。
(踊り子ダンサーず規定により。)

そんな短いような、長いような10分という時間を
全力で楽しみたくて、今はもくもくと準備をしています。

ちなみに、ちょっとだけ話をすると、
踊り子の今回のメインテーマは特にないのだけど、
裏テーマは『女子の気性の激しさ』です(笑)。
おそらく目まぐるしい感じになってます。

ということで、よかったら遊びにきてくださいね~♪

もとちゃん

ひゃっほーい!!
踊り子もとちゃんダス~
ひーん!!!(涙)
もうすこしだねーーー!!!
一緒に素敵な思い出が作れるようにがんばろうねっ☆
私は、美和ちゃんになりきれるようにがんばります!!
2006/08/28(Mon) 21:55:52 | URL | [ 編集]

kozue

もとちゃん、よろしくだす!!
私はきっとそでもとちゃんの歌を聴きながら、
泣いてしまいそうです(笑)。ハンカチ用意しなきゃ。
やっぱ、青かねぇ。

2006/08/28(Mon) 22:32:04 | URL | [ 編集]

本多忠勝ロボ

あ、私も参上いたします。
楽しみにしてますね☆☆
2006/08/31(Thu) 19:48:42 | URL | [ 編集]

kozue

忠勝さんありがとうございます!!
お会いできるの楽しみにしてます☆☆
2006/08/31(Thu) 20:55:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
