プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


2006/07/01~17 *sumidanohanabi*

20060717201428.jpg

【hydrangea ユキノシタ科アジサイ属】

昨年の日記でも書いたのだけれど、今年も隅田の花火が咲きました。
昨年より花はずっと白く、葉はずっと緑になり、深みがでてきました。
私も年々深みのある人間になりたいもんだ、と日々思っています。
まだまだだねぇ~~。いつになったら、なれるもんかなぁ。
花言葉は、「あなたは美しいが冷淡だ。」
◇みんな、ありがとう!!!
久々の更新すぎて、何から書いていいものか、わからなくなりました。
とりあえず!!先週テストが終わりました~。パチパチ☆(なのか?)
応援してくださった方、支えてくださった方、ありがとうございました♪
手ごたえは・・・う~ん。。う~ん。。。う~ん。。。。(察してください)
でも今回終わってみて、感じたことは、『時間はいくらでもつくれる』
ってことかな。普段、時間がないことをよく言い訳にしてしまうんです。
簡単なんだよね、「時間なかったから、できなかった~」って言うの。
なけりゃ、寝なきゃいいじゃん!!!っていうことに気付きました。
あ、もちろん睡眠は大事なんです。健康第一ですからねっ♪♪
大事なんですけど、『寝る時間削る位の覚悟でやる』っていうやつを、
少し思い出しました。ええ、相変わらず、成長が遅いです。笑。
なもんで、ちょっとした時間を少しは大切にできるようになったかな?
20060717214401.jpg


さてさて、7月前半の出来事をちょろりと書いておきたいと思います。

◇災難の土曜日。
これはテスト前日の土曜日の話。
最後の勉強を部屋でしていると、電気の近くでぶーーんって音が。
へっ?と思って、恐る恐る電気をよーーーく見てみると・・・
ん??なんか、お尻黄色くないっすか??もしや!!!!!
おとーーーーーーーさぁぁぁぁぁぁあああああーーーーーーん!!!
おとーさん登場。新聞紙でボンっっ。動かなくなった物体を拾い上げると、
やっぱりマーヤでした、みつばちまーや。実物。
しばらくして、隣の部屋から「うっわあああああーーーすげーーーー」
って今度はおとーさん。外の換気扇のパイプに向かって、蜜蜂の大群が!
もうね、すんごい恐怖でしたよ。思い出しただけで、ぞっとする。
どうやら、近所の方の換気扇のパイプに作った巣を壊され、
居場所がなくなって、型が似ていたうちに移り住もうとしていたみたい。
モチロン、ご遠慮ねがいます。はちみつ、あんまり好きじゃないし。
父&お掃除の方の殺虫剤攻撃で平和にもどりました。あ~よかった☆
しかも笑えるのが、テスト前日だったからリラクセーション♪
って思って、用意していたのがなんと偶然にも、
「みつばちB」っていう入浴剤(右)と「みつばちマーチ」っていうソープ(左)。
うって思ったけど、気持ちよかったからヨシとしよう!!
20060717205309.jpg


そうそう、土曜は災難の日みたいで、今週はこんなのが降って来ました。
ひょう on 父の手です。大きすぎです。これまた怖かったよーーー。
20060717215530.jpg



◇夏はやっぱりコレだね!!
てなわけで、みつばち騒動を乗り越え、テストが終わってイェェーイ!
ってなるはずだったんだけど、逆に終わったら気が抜けてドンヨリ状態。
睡眠時間もやっといっぱい取れるようになったものの、元気が出ない。
困ったなぁ~と思いつつ、一週間が終わろうとした金曜の夜。
前々から職場の人が企画してくれていた、『ビアマウントツアー』実施日♪
飲んだら、疲労感がひどくなるかなぁ~と思ったけれど、それが!!!
もうね~最高でしたーーー!!飲み放題・食べ放題です。うひうひ。
山だから涼しいし、夜景も見れるし、ビール沢山飲めるし★★
一発で元気復活となりました!!!ふっふっふっふ~
また行きたいなーー。この夏、あと2回位行きたい!誰か行きません??
ホントはもうちょっと綺麗な夜景です。山の夕暮れも素敵でした。
20060717211100.jpg



◇私の挑戦はまだまだ続きます・・・
ふぅっと息をついたのもつかの間。次のチャレンジが私を待ち受けています。
一つは、免許取得の為のレポート作成。えぇ、まだまだあります。
かなりぞっとしますが…。ホントは今もやってなければならないのですが。
ま、少しずつコツコツやりましょー(それができていれば終わっている。)

それからそれから!!
気付けば、週末踊り子Go!!のデビューイベントまで2ヶ月を切りました。
やっぱり社会人になると、高校や大学時代のように時間が取れない。
2ヶ月は60日ではなく、最大16日なのです。〝週末〟なのです。
もちろん、個人練習は60日できるけどね。リハは難しいのです。
でも集中して創り上げて、高校時代や大学時代にはできなかったような
エンターテイメント性の強いステージを創り上げたいと思ってます!!
おそらく、我が家での〝合宿〟も強行されることになるでしょう。
一生青春 一生ダンス』です。
今週のリハの様子。Y子真剣に振りの確認中。
イベントは9月10日ですよー。是非いらしてくださいね~♪
20060717213917.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
