プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


2006/05/22~6/4 *strawberry*

20060528222614.jpg

【strawberry バラ科多年草】

今日は、花ではなくて実です。花より団子です☆
それにしてもちょっと不格好の苺だらけでしょ?
実は、これ家の父がつくった苺ちゃん達なんですよ。
父は家庭菜園が趣味で、畑を借りて野菜や果物をつくってるんです。
素人だから味はめちゃ酸っぱいし、形は不揃いなんですな。青いし。
でもこれ、ジャムにするとなかなかなんです♪ホンモノの味です。
毎朝、ヨーグルトにかけて食べてます。おいしいよー。
花言葉は、「幸福な家庭」だそうです。しあわせな感じだね♪ ◇踊り子、イベントデビューに向けて本格始動!!
遂に、踊り子の今年の目標であるイベント出演に向けて動き始めました。
イベントは9月10日(日)@渋谷Plug です。
予定空けておいてくださいねー。空けてくんなきゃ泣きます。嘘です。
踊り子には、シンガーズもいるので、歌アリ踊りアリのステージです。
今、必死に構成を練っています。構成考えるのって結構楽しいのです!
出演時間は短いのですが、濃密なこーーーい時間をお届けする予定です。
『超特急踊り子Go!!』を魅せられるよう、がんばりまーす☆

◇トレーニング再開!!
イベントも決まり、気合いの入った私はジムを移籍(?)しました。
昨年末から風邪をひいたり、切腹したり、で動けなかった私。
気付いたら体の緩みは普段以上にすごいことに…!!ぎゃーーー。
ということで、気分一新で新しいジムに入会→トレーニング再開です。
ビルの最上階にある、ちょっと気分のいいところです。夜景楽しみ!
夏に向けて、がんばろぉぉぉぉっと♪♪

◇土曜の夜の過ごし方
最近、気に入ってる過ごし方があるのですなぁ。
それは、家の近くにできた映画館でレイトショーを観に行くこと!
できたばかりだけど、人がそんなにいないし、かなり穴場です☆
この間は『ダヴィンチ・コード』観に行きました。怖かったよ~
昨日は『嫌われ松子の一生』を観る予定だったのだけど行けず。
今週は、絶対行きたいと思っております!まつこーー。
夜だと映画館で気兼ねなく生飲めるよね♪素敵すぎ。
寝ないように気をつけないといけないけれど(笑)

というわけで、毎日フルに楽しんでおります★
相変わらず0時に寝て、4時起きの生活です。
でも栄養ドリンクに今のところ頼ってません。
かなり奇跡的!!今週も人生楽しみましょう~
スポンサーサイト

もとちゃん

おつかれんこん
りーちゃま☆
ライブ正式決定したね~(>_<)
みんなで一丸となってステキなステージになる様頑張りましょ☆
忙しくなるぞ~い!!まつこ私も見に行かなきゃと思ってます^^来週見に行こうかなぁ~
2006/06/04(Sun) 10:47:29 | URL | [ 編集]

kozue

おつかれもん
もとちゃん♪
ライブ頑張りましょうねーー!!
デビューですよ☆きらーん。
踊り子スタイルを魅せたいところですね!
もとちゃんの歌、私すごい楽しみです♪
お願いしやすねーー

そういえば、昨日は某アウトレットに行ったら
n&iがライブしてましたよ~素敵でした★
2006/06/04(Sun) 14:17:44 | URL | [ 編集]

matsui

お久しぶりです。最近CMで”as you feel”の曲が流れてますよね☆
2006/06/09(Fri) 21:57:04 | URL | [ 編集]

kozue

そうだね~☆流れてるねー
イントロだけ、なんだか繰り返されてて、若干きもちわるいよね。
まついー、夏遊ぼうよ~♪てか踊りに来なさい!決定。
2006/06/09(Fri) 22:38:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
