プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


2005/04/17(sun) 謎なおじさん。

今日は、恒例の下北沢で高校生にダンスを教える日。
生徒もほぼメンバー全員集まってくれて、かなりやりがいのある日だった。
中には、片道2時間かけて来てくれる生徒もいて有難い。
あついなぁ~。

そして、お昼は下北ゴハン。
ホントにどこもおいしくて、この街は飽きない。
今日はラーメンを食べた。
これまたおいしかったぁ!!
600円だったし。
安かったなぁ~。

そんでもってカフェに入る。
そこで、謎な方発見。
おじさんがチューブトップみたいなトップスにお腹を出して、ドットの一部丈スパッツを履いて、
カフェの入り口のオープンカフェ的な場所で奇妙なポーズを取っている。
台詞をつけるなら「ああ~ん」てかんじ。
お飲み物は、赤ワインとビール。
どうやら焼いているらしかったけど、微妙に服着てるから変な焼け方になるのではないかと
他人事ながら心配をする。
いろんな人がいるんだね、世の中。
不思議だったぁ~。
スポンサーサイト

マイティーM

早速書いたね、ミスター日焼けのこと・・・。
私も今日お昼に彼のうなじ焼きポーズを実演して大ウケでした。
でも彼頻繁に出没している割には、色白のような気がするんだけど・・・気のせい?
2005/04/18(Mon) 22:48:21 | URL | [ 編集]

kozue

もう頭に離れないんですよね、あの姿。
確かに顔は赤かったけど、日焼けというよりお酒?みたいな。
ミスター日焼けはあの後、黒の小さなバックを抱えて、下北の街へと消えていきました。
2005/04/18(Mon) 22:58:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
