プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2006/03/14(tue) ホワイトデー

20060314195359.jpg

今年のバレンタインは職場でチョコをあげたので、お返しが沢山頂けました。
甘いものに囲まれると、なんでこんなに幸せな気分になるのでしょう。
ダイエットしていたはずなのに、早速食べてしまいました…(笑)。
でも、おいしくって幸せ~♪


Sカー

いいにゃー
いっこも貰えなかった(怒) 誰にもあげてないやんw
自分の為に大好きなクッキー食べようっと

でも職場とかであげるメリットはお返しが3倍くらい返ってくるってことだよね。
昔の会社で皆、数百円だけ投資してその数倍のすんごい高いものもらってた(笑
よし、投資に目覚めるかな
2006/03/14(Tue) 21:49:00 | URL | [ 編集]

kozue

投資ですよー(笑)、ホントに。
チョコってささやかなものですけど、それで人間関係が円滑になるのなら
安いもんですー☆お返しも貰えちゃいますし。

数年ぶりに父にもあげたんですけど、お返しへぼかったです。
まぁ日頃、色々おごってもらってるんで何も言えませんが。
2006/03/15(Wed) 00:26:51 | URL | [ 編集]

スピカ

すげェ、いいなーΣ(゜д ゜*)!!

こんなにたくさん、一人で食べ切れます?
なんなら手伝いに行きますよ( ̄▽ ̄)ノ笑
2006/03/15(Wed) 07:20:31 | URL | [ 編集]

mikiko

いいね、いいね!豪華だね!!
めったにホワイトデーにお返しをもらったことのない私ですが‥。
今年は、100円のいたチョコに対して数千円の紅茶&クッキーをいただいて、有頂天です。。
2006/03/18(Sat) 01:25:09 | URL | [ 編集]

kozue

スピカさん
この他にもあったんですけど、もうすぐ食べ尽くしそうです~
ホントにぶくぶくです…(笑)ホワイトデー太りです。

mikikoさん
素晴らしいですね~!mikikoさんのチョコが相当嬉かったんでしょうね☆
すごいすごい!!
2006/03/19(Sun) 16:31:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
