プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2006/03/12(sun) 踊り子、春。

20060312170406.jpg

よく晴れた暖かな日曜の朝。
今日は朝9時から踊り子の練習でありました♪
先週職場にチャリを置いてきたので、練習場まではウォーキング。
切腹のせいで本当に運動不足で、30分の行きの歩きだけでいい汗が。
今日は前から言っていたバレエの動きを取り入れてみました。
やっぱりバレエはダンスの基本だから、とっても大事。
「1日休めば自分に、2日休めば教師や仲間に、3日休めば観客にバレる」
と言われるくらい、バレエは毎日練習を積まなければならない厳しいもの。
日常でも取り入れられる動きは少しでもやって、日々努力していこうっと。
それにしても久々のダンス、久々の汗、とっても気持ち良かった~♪

練習が終わって、2駅分また歩いてランチ&ミーティング。
ご飯も美味しくてちょっとした幸せを感じるのだけれども、
それ以上にやっぱりミーティングをするのってすごく幸せを感じる。
今日はY子と2人で、踊り子の活動についてぺチャぺチャおしゃべり。
いろんなやりたいことがどんどん膨らんで、欲張りになってくる。
やりたいこと、やらなきゃいけないこと、沢山あります。
少しずつでも実現させなきゃね!

帰り道、歩きながらふと道路を見ると、春のシンボルつくしちゃんが。
隙間に力強く生えていて、それが健気で思わずしゃがみこんでパチリ☆
確かつくしの花言葉って『向上心』。
またまたやる気がみなぎってきましたよ~
そんな素敵な春の1日でした。

Y子

やだつくしちゃんってば!
向上心!!
これだっーv-42

Y子よりv-238
2006/03/13(Mon) 20:26:56 | URL | [ 編集]

kozue

でしょe-272
でもつくしって漢字にすると〝土筆〟で
あまりかわいくないよね(笑)
2006/03/13(Mon) 21:19:09 | URL | [ 編集]

スピカ

一汗かいた後のご飯は美味しいょね♪

もぅ動いてだいじょぶなの(;゜д゜)??
お腹のこともあるし、あまり無理しないでくださいね。
練習も大事だけれど、大好きなダンスができるのも
健康な体あってのモノですからね☆
2006/03/15(Wed) 07:24:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
