プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2006/03/01(wed) サヨナラの季節

今日は都立高の合格発表日。
3年生はみんな合格し、午後から報告と授業を受けに来てました。
3年生がいない間は、1・2年生でお別れ会の企画をやりました。
ホントにお別れの日が迫ってきているなぁと実感する今日この頃。
やり残しがないようにしないとね。

スピカ

都立高校の合格発表…懐かしいよね☆
僕は3月1日、母校へ遊びに行ったよ…高校の友達5人で♪

3年生が卒業したら、次は2年生が受験生に。
先生という職業は、立ち止まることなく歩き続けなきゃならない
仕事なんだな…と想う。 大変だ(^_^;
2006/03/03(Fri) 10:26:39 | URL | [ 編集]

kozue

発表の日のことは懐かしいですね。私の時は、雨でした。
私もまた東、遊びに行きたいなぁ~
2006/03/06(Mon) 23:36:22 | URL | [ 編集]

スピカ

知ってる先生がいなくなっちゃう前に、遊びに行って
おかないとね♪   僕もまた行ってみようと思ってるw

M國センセイには大変お世話になったし、剣道部関係
でも大学に入ってからずっと交流あったので☆
彼は今年どうなるのか…それが心配だ(>_<)!!
2006/03/15(Wed) 07:34:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
