プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2006/02/05(sun) ランニングマシーンで走りたい!!

20060205085849.jpg

恵方巻きを今年初めてきちんと南南東に向かって食べたkozueです。
もちろん一言も話さずに、むしゃむしゃと頬張りました♪カニ入りっ☆
バレンタインよりもむしろ節分に気合が入ってしまう私です。

今、むしょーに運動がしたくて仕方がありません。
切腹のおかげで、一応運動OKが出ているもののまだ100%は出せません。
(とか言いつつ、昨日の踊り子はわりかし踊ってしまったが…。)
抜糸が済むまでの辛抱かしら。あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ早くして。
もう早く全力で踊り子やりたいし、
もう早く全力で子ども達と練習したいし、
もう早く全力でランニングマシーンで思いっきり走りたい!!!

そう、最近時々ものすっごいランニングマシーンで走りたくなるんですよね。
今はまさにその気分なのであります。思いっきり動かしたーーーい!!
禁酒よりも禁運動の方がつらいことがわかった今日この頃でした。

maiko

Kozueちゃん!やだ、切腹してたなんて、知りませんでした。大丈夫?そろそろ良くなったのかしら?体の中でもお腹にメスを入れるのが一番痛くて、一番痛みが残ると聞いたことがあるんだけど、、、早くよくなることを遠くからお祈りしてます!!分かる!踊ってなかったり、運動してなかったりすると、お腹の中に悪玉菌が溜まるよね?早く、すっきりできるといいね☆お大事に!
2006/02/05(Sun) 13:12:27 | URL | [ 編集]

kozue

maikoさん!!
おかげさまで元気ぴんぴんなんです!
先生が上手だったおかげで痛くはなかったのです☆
ただ今は傷口が閉じてる最中なので、温かく見守ってところです(笑)
そうなんですー、悪玉菌たまりまくりです…
maikoさんの帰国には、間に合わせますから♪
是非、一緒に踊ってくださーい!!
2006/02/05(Sun) 14:32:33 | URL | [ 編集]

もとちゃん

昨日は踊り子お疲れさんした!!
切腹したなんて思えないいつもどーりのステキなダンシングだったっす(>_<)
おなかだいじにしてねん☆
19日もよろぴくぬ~ん
2006/02/05(Sun) 16:21:08 | URL | [ 編集]

Sカー

おつかれさま!
ほんとにお腹大丈夫だった?まだ糸があるのにあんなに体曲げて・・・(涙
こずえリーのダンスとてもかっこエー!
早く治して全力で踊れるといいね☆
でも無理は禁物よ☆(ポップスターづいてて星の数が増えてます)

2006/02/05(Sun) 20:39:01 | URL | [ 編集]

kozue

もとちゃん&エスカーさん
昨夜はおつかれさまでした~☆
ミラーボールがあまりにキモチ良くて、ついつい踊ってしまいました。
いやいや私のダンスもまだまだ修行が必要です。
ポップスターは表情も含めて極めましょう(笑)
打倒・平井堅!!!
2006/02/05(Sun) 21:06:34 | URL | [ 編集]

ななみみ

手術をしていたとは知りませんでした・・・(>ω<)
早く全快して思いっきり踊れるようになるといいですね☆
写真学館のエレベーター前ですよね!?
なつかしくなりました~♪
2006/02/05(Sun) 21:21:23 | URL | [ 編集]

kozue

手術といっても病気ではないのでご安心を☆
もう早く全開で踊りたいのであります!
ななみんもいつか踊り子に遊びにきてちょ♪
そう学館前です。お気にの写真なんです!
ちょうど1年前の頃かなぁ。
私の最後のモダン練ですから。
2006/02/05(Sun) 21:31:03 | URL | [ 編集]

ゆりん

手術なんてびっくりしました。でも病気じゃなくて安心です。
私も禁運動は耐えられないかもです。ストレスたまりそう・・・。
2006/02/06(Mon) 00:45:29 | URL | [ 編集]

kozue

ホントに耐えられんのだよ。
どうにかしてよ、まつい。じゃなくて、ゆりん。
2006/02/06(Mon) 01:00:27 | URL | [ 編集]

スピカ

運動したーい!!

わかる、そのキモチ☆
でもでも、体調を整える方が先よ。
ここはグッと我慢、お医者様が良いと言う
までは安静にしてくださいね。kozue先生
の体は、先生だけのものじゃないのだからw
2006/02/07(Tue) 15:16:33 | URL | [ 編集]

kozue

はーい。スピカさんのおっしゃる通り、おとなしくしてます☆
ちなみに明日、抜糸です。あぁそろそろ解放される♪♪
2006/02/07(Tue) 23:24:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
