プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2006/01/31(tue) 切腹、それと提出。

20060201183559.jpg

そんでもって、昨日の話。
昨日私は有休を頂いて、切腹しました@馴染みの皮膚科で。
人生初の手術だったわけです!!ドキドキ☆
といっても命にかかわるものではなく、ただ見てくれの問題で。
といっても美容外科の脂肪吸引ではないのですが。
まぁ細かい説明は面倒なので、省かせていただきます。
でも一応手術は手術だったので、あの8つのライト照らされて
頭の中では「白い巨塔」の音楽が。(アヴェ・マリアじゃないよ。)
でも本当に昔からの先生なので、おしゃべりをしながらの手術。
上手だったから、まったく痛くもなかったしね。楽しかったさ。
計20分くらいだったでしょうか、私の初手術は無事成功しました☆

それで私は帰宅したら、すぐ部屋にこもって机に向かう。
通信のレポート提出が31日必着だったのです。そう、その日は31日。
高校生からでしょうか、期日がこないと頑張れなくなったのは。
一昨年はその性格のおかげで、友人にえらいご迷惑をおかけしました。
それでもなかなかその性格は直らず、なのです。どうしようもない。
〝必着〟だから間に合わないとお思いでしょう?
いやいや別の手口があるわけなんですよ、そう直接届ければいいのさ。
しかも電話で問い合わせたところ、22時まで持ってけばOKということ。
そんなこんなで直に届けに行って、なんとか間に合いました~♪♪
相変わらずダメダメです。すみません…。こんな私を叱ってください(笑)
何がつらかったって、「手書きでないとダメ」ということ。
清書ってなかなかつらい作業でした。でもおかげですごい集中力はつきました。
って誉めている場合じゃないね、2006年はこれを直したいと思います。ハイ。

てなわけで、今日仕事に行って、切腹の話を先生方にしたところ
「休んだほうがいいよー」「今日は大丈夫だから帰って」と
温かいお言葉を頂きまして、本人は全然大丈夫だったのですが
体育の授業だけやって、家で静養させていただくことになりました。
本当に私は周りの方々に恵まれています。日々感謝☆です。
ただ困ったこと発見!切腹のおかげで激しい運動は控えるようにとのこと。
土曜の踊り子まで復帰できるか、いささか心配です。すまん~。

マイティーM

ハラキリの傷を抱えて執筆作業・・・。
サムライガール認定!!
2006/02/01(Wed) 19:43:14 | URL | [ 編集]

kozue

しかも冷たい雨の降る中、2時間かけて届けに行きましたから。
真面目にやってりゃ、こんなことにはならんのですが・・・(笑)
2006/02/01(Wed) 20:14:21 | URL | [ 編集]

レオ

無事に提出できてよかったねぇ~
心配してたよ~(^^;;;
手術したんだ~大丈夫?心配(>_<)
でも、手術してレポート・・・
気合だね~さすがリーダーv(=∩_∩=)
2006/02/02(Thu) 00:03:54 | URL | [ 編集]

kozue

本当にすみませんでした!
ご心配おかけしちゃって(笑)
何だかもう「芸術的セーフ」でした♪
そう、もう最後は気合です!!
気合さえあれば、術後の痛みなんて吹っ飛びますから☆
気にならん!気にならん!
2006/02/02(Thu) 00:10:11 | URL | [ 編集]

スピカ

手術っ!!?
だいじょぶですかΣ(゜д ゜|||)!?
無理しないでくださいね★

そしてレポート…お疲れ様ぁ(;^_^)ノ
しかってほしいの??
   めっ(*´ー`*)ノ
2006/02/02(Thu) 03:35:30 | URL | [ 編集]

mikiko

手術!?
そんなことがあったとは…。。
大丈夫かぁ~。。。
ほんと、無理しないでね☆

レポ、お疲れ様!!
私も昨日で教職関係のレポートやらテストやらを全て終了しました!2年間に終止符★
kozueさんにはホント、お世話になりました。ありがとう!
ちゃんと単位とれてますよーに…!
2006/02/02(Thu) 19:20:11 | URL | [ 編集]

kozue

手術とはいっても全然元気ですっっ!!
病気ではないので、ご心配なく★

スピカさんのコメントを見て、さっきから
「め組のひと」でしたっけ?なんかその曲がまわっています。
なんとかかんとか〝めっ〟ってやつ(笑)

みきこさん、お疲れ様でした~♪
すごい2年間でちゃんと取れたなんて!!
素晴らしいです~★おつかれさまです♪
後輩ちゃんたち交えて、今度飲みましょうー
2006/02/02(Thu) 19:41:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
