プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


2006/01/29(sun) 踊り子、急展開。

20060201145631.jpg

次は、29日の日曜日の話。
年末から年明けにメンバーが急増した「週末踊り子Go!!」。
1月はいい感じに毎週日曜に固定して練習できていたのですが、
集まれるのはいつも3人くらいだったんです。
なんせ会場が私の地元で〝ここ東京なの?〟っていう場所だから(笑)

でも28日の夜、色々な方から
「明日、練習行きますね~」というメールを頂き、
キャパシティのちっちゃな私はひとりパニック状態。
古株のY子やチャー先生に電話をかけ、練習の進行方法を確認。
チャー先生のヒップホップ教室開催が決まり、ひとまず安心。

翌日、いつもの集合場所には、いつもとは違う賑やかさが。
なんとその日に集まった人数は、総勢10名でございました☆
遠方からはるばるド田舎まで来ていただき、ありがとうございました!
もうリーダーとしては、この上ない幸せであります。
しかもメンバーの個性がユニークで面白い!
友達の友達が友達になって…という感じで広がっていて、
昔「いいとも!」でタモさんが歌ってた〝ともだちの輪〟状態。
いろいろな方との出会いや再会があって、ホント発足してよかったな。
しかも踊り子の中でも色々な部ができてきて、紹介すると
「音楽部」「大人部」「夜遊び部」…そして「NY支部」まで!!
(ちなみにNY支部は別名ONB:Odorico NY Branch なのです。)
いやぁ、今年の活動は本当にすっごいことになりそうです。
私も本当に頑張らねば!!気合いが入る次第であります。

写真は、チャー先生のNYダンス修行みやげであります。
踊り子1期生Tシャツであります。嬉しかったのでパチリ。
ぷりちーでしょ?
スポンサーサイト

マイティーM

中神練、おつです。
いやああれだけ人が多いとやる気も倍増しますね。
Tシャツ着てみたかい?
ちなみに右肩のお花はシールなので、
はずしといてちょ☆
2006/02/01(Wed) 18:52:58 | URL | [ 編集]

kozue

おつです!
着てみました☆かなりフィットです!!
今度1期生でこのTシャツで写真とりましょう~(笑)
シールもはがすのもったいないくらいキュートですね。
ありがとうございました!
今週末の練習に着ていこうかな♪るんるん♪
2006/02/01(Wed) 19:11:50 | URL | [ 編集]

スピカ

かわいいTシャツだな~(*^▽^*)♪
2006/02/02(Thu) 03:38:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
