プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2006/01/14(sat) 12色のカラーペン

20060114230624.jpg

カラーペンが好き。
大学3年頃から日記を書く時使うようになった。
後輩に、意外ですねーって言われてしまったけれど。
その日の気分に合わせて、色を選んで言葉を書く。
そんなことが好きだったりする。

今日、また新しく買ってみた。
ビビットなピンクに惹かれてしまって。
ちなみにこれで100円☆

わかな

あたしも日記つけてるよ。
高校のときくらいからかな~
手帳にいろいろ書いてる。
あとで見返したりすると、笑えるし、その日のことが鮮明に蘇ってきたりして好きなんだよね。

カラーペンで書くのもいいね!!
あたしはこれで100円ってのにびっくり!
奥さん、いい買い物しましたな。
2006/01/15(Sun) 01:59:28 | URL | [ 編集]

もとちゃん

日記かぁ~続いたためしがないなぁ。スケジュール帳見直すだけでも懐かしい感じが蘇るから、日記はもっと鮮明に蘇るんだろうね。素晴らしい日課だね。色ペンって良いね~♪無印に行く度に私も24色ペンが欲しくなるよ(^∪^*)
2006/01/15(Sun) 02:09:48 | URL | [ 編集]

kozue

いい買い物でしょ♪かなりお気に入りなんで、しょっちゅう買ってます。
私の場合は、毎日ではなく、性格上書きたい気分の時に書くだけです。
あとは、気になった新聞記事や写真をペタペタ貼ってみたり。
なもんで、1年経つとノートのリングがぶち壊れそうになってます(笑)
あとはね、ボケ防止。
出来事は忘れないんだけど、その時の気持ちは忘れちゃうんだよねぇ。
こんなこと思ってたのね、ってのが後で見ると驚きだったりして。
2006/01/15(Sun) 13:30:11 | URL | [ 編集]

スピカ

すごいなー日記…僕はそういうのすっごい苦手で。
続けられる人って、ほんと尊敬します!!!
2006/01/16(Mon) 01:54:49 | URL | [ 編集]

kozue

mixiの日記とたいして変わりませんよー
気楽なものしかできませんから、私。
2006/01/16(Mon) 22:31:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
