プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


2006/01/08(sun) 踊り子、踊り初め。

20060108212940.jpg

2006年、踊り子初公式練習。
私は正月に買った、イモジャー(いもジャージの略)で参戦!!
ダサい感じなのに、見つけた瞬間ひとめぼれ。
一応買う前に悩んでみたものの、やっぱりご購入!
ダサいの、なんか好きみたい(笑)。改めて気付きました。
メンバーに『可愛いでしょーー』ってアピったものの、
Y子に『可愛いけどさー、イモジャーはお金出して買うもんじゃない』
と正当な一言を頂きました。ふん、いいんだもーん。
倖田くみが〝エロかっこいい〟ならば、
私は〝イモかっこいい〟目指しちゃうもんね~。

なんてことはどうでもいいのですが(笑)、今日も基礎をやりました。
今月は週1でちゃんと予約を取っていて、やる気まんまん♪
コンビネーション(今日はハニー☆)もノリノリでやりましたよ!
Kumiちゃんが新種の筋トレを取り入れてくれましたし!
本当に筋トレが疲れたなぁ、今日は。もっと鍛えないとだねぇ。
という感じにいつもの調子でいい汗かいて、いい笑顔になって、いい疲れを感じて。
ミネラルウォーターも全部飲みきって、体内Resetされた感じ☆
明日から、また頑張れそう!いや今から頑張ります!!
来週は、Kumiちゃんのヨガタイムもよろしくねー!
いやぁ、今から楽しみだ☆わくわく♪
スポンサーサイト

スピカ

イモかっこいい!!?爆笑

そいえば21期がイモジャーでしたね。
お金を出して買うところが素敵だわ( ̄ー ̄)ノ

素敵な仲間たちと「いい汗」かけましたか…それは
よかったですね☆
いいなぁ、僕も久しぶりに剣道したいわ~♪

幸先の良いスタート、今年一年はハッピーに違いない!
2006/01/09(Mon) 01:42:46 | URL | [ 編集]

kozue

そうなんですよねー、21期の先輩に短パンは頂いたんです☆
イモ短パン(?)、夏は愛用してます。

剣道、かっこいいじゃないですか!
昔、カレーのCMでともさかりえがやってるの見て、一瞬憧れました。
是非また復活して、やってください☆
2006/01/09(Mon) 02:03:39 | URL | [ 編集]

kumi

昨日はおつかれ~♪
今日はがっつり筋肉痛です(笑)
ヨガ、出来るかなぁ。
ボディーメイク、頑張ろう!
私もダイエットしなきゃ~

あのあとサルサレッスン行ったよ☆
ステップは覚えた!
先生がステキな人で、憧れの女性の一人かも。

今度は一緒にサルサ行こ~ね♪
2006/01/09(Mon) 22:28:50 | URL | [ 編集]

kozue

私もふくらはぎちょっと痛かったよー
ボディーメイク、頑張ろう☆
やっとこさ、例のダイエットが最終日になったよ!
長かったぁ~

先生、かっこいいっしょ!!
憧れるよねぇー惚れるよねぇー
私も勉強が軌道に乗り次第、復活しよっかな♪
2006/01/10(Tue) 18:15:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
