プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2006/01/07(sat)  踊り子、新年会。

20060107232447.jpg

昨年末から今年にかけて嬉しいことがひとつ。
それは、踊り子メンバーの増員であります!
それまでは4名だったのが、7名の急増!!
全てはチャー先生のおかげなのですが。
当初立ち上げのメンバーとしては非常に嬉しい☆

今日はそんな新旧メンバーが全員集合!そして、新年会♪
チャー先生が予約してくださった都内某所のお洒落なお豆腐屋さんへ。
お豆腐だいすきな私には、たまらないコースでした☆
諸事情により、お酒が飲めなかったのが残念だったけどさ。
おいしい料理と私のつたない新年の挨拶で会は始まりました。
本当にめずらしく緊張してしまい、わけわかんない挨拶となりました。
それからメンバー全員に自己紹介や抱負を語って頂きました。
初めての集まりとは思えないほど、沢山笑っていい時間を過ごしました!
チャー先生、幹事本当の本当にありがとうございました~♪

踊り子は一応〝ダンスがすきな人orダンスをしてみたい人〟の集まり。
だから私は踊りは全くの初心者でもバリバリの方でもwelcome☆☆
ただ踊っていて楽しいと感じてもらえれば、これ幸いって感じなんです。
でも集まったメンバーはなぜかそれだけじゃない。
〝人生を前向きに生きてる人〟達が集まってくれてると感じるんです。
これまでも踊り子メンバーに、踊り以外でも本当にいい刺激を受けてきました。
いつも会えば負けてらんないなぁーーって思わせてくれる素敵なメンバーです。
今日初めて来てくださった新メンバーの方々も、みなさん素敵でした♪
2006年の踊り子は、新たな可能性がどんどん広がりそうです☆
そして、人生においての大切な事を学ぶ機会が沢山ありそうです。
力不足のリーダーですが、今後ともどうぞよろしくお願いします!
そして、新たなメンバーさんもいつでも募集中です!どうぞどうぞ。

今朝は久々に思いっきり晴れたいい天気。
まさに踊り子新年会日和。と勝手に思ったので、ぱちり。
明日はさっそく新年初練習だーーー!!気合いだぁーーっ!!

マイティーM

うん、キミはやはりリーダーだ!!
と改めて思った。この記事を読んで。

よい会になりましたね☆
明日からまた、頑張りましょう。
そしてume_kaoriにコミュへの参加をうながして
くれたまへ。
2006/01/08(Sun) 00:56:41 | URL | [ 編集]

kozue

素敵なお姉さま方に囲まれて、私は幸せでした☆
昨日少しY子と話合ったことがあるので、まとめてメッセージ送りますね!

umeさんにもしつこくアプローチしていきます!
嫌われちゃうかなぁ~(笑)
2006/01/08(Sun) 11:18:10 | URL | [ 編集]

レオ

ダンスを通じて、沢山のよき仲間に恵まれてていいですね。
それはkozueさんにとって大きな財産だとおもいます\(~o~)/
2006/01/08(Sun) 11:35:19 | URL | [ 編集]

kozue

レオさんも、是非来てくださいよ!!
待ってますよ~♪で、全員でボクシングもしますから☆
今年の目標に体を鍛えるってのもあるんで、是非お願いします!!
2006/01/08(Sun) 11:46:44 | URL | [ 編集]

スピカ

とても素敵な会だったようで何よりです☆
素晴らしい仲間が集まるのは、リーダーの人柄ですよ!!
kozueさんに魅力があるからこそ集まった同志…彼らから
また刺激を受けて、さらに輝きを増す♪
見事な循環ですね☆踊り子は不滅なり!!

豆腐は僕も好き!!
いってみたいなぁ…
2006/01/08(Sun) 15:24:03 | URL | [ 編集]

kozue

踊り子は不滅なり!!っていい言葉ですね(笑)
これから使わせていただきます☆
私というよりチャー先生のおかげなんです。
出会いは本当に大切にしたいと思います。
そうつくづく思う、今日この頃。

豆腐、おいしかったですよ~ お店もお洒落でしたし☆
八王子のうかい豆腐も行きたいと思いつつ、行けてないんですよねぇ。
行きたい!!
2006/01/08(Sun) 21:04:29 | URL | [ 編集]

スピカ

うかい豆腐…??
あ、大和田坂んとこだ(笑)
うんうん、ぜひ一度行ってみたいものだ♪
2006/01/09(Mon) 01:44:55 | URL | [ 編集]

kozue

そうそう。そこです。
行きたいと思いつつ、行けてないんですよねぇ。
とりあえず、豆腐に行ってみたいです♪
2006年の目標。
2006/01/09(Mon) 02:05:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
