プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


2005/12/27(tue) ★Star Way☆

20051228115242.jpg

22日から始まったスクーリングが、やっとというかあっという間に終わった。
久々の「ザ・学生生活」。授業を受けて、お友達としゃべって、学食でご飯して。
そんでもって、テストに向けて、試験勉強をして。間に合わなくて、電車でもして。
でも随分、楽しかったなぁ☆それに、最近にはないくらい真剣だった!
6日間遅刻しなかったし(当たり前か。)睡魔とかなり激しくバトったし。
真剣に聞き漏れがないようにノートしたり、周りの人に質問したりして。
あぁどれも当たり前なことばかりだ(笑)お恥ずかしいなぁ。
でも私の中では、かなり真剣に頑張ったのであります。

何より、仲間に出会えたのは大きかった。
同じ目標(しかもかなり明確な)を持ってる方に出会えたのは、嬉しかった。
仲間ってやっぱり心強い。それにすごく励まされる。そして負けられないと思う。
みんなの力もお借りして、頑張れそうな気がしてきました。ありがとう!

写真は、大学内のメインストリート?の名称です。
この看板が私の中でツボでして、すっごい可愛い!!と思ったのであります。
だから、ひっそりと写真を撮ってみたのですが(笑)。怪しかったかな。
スポンサーサイト

マイティーM

そう、社会人学生の何よりの宝は仲間です。
みんないろんな世界から必要を感じて
来ているからね。
貴重な出会いですよ。
この立て札、すごいかわいー。
アメリカの北部にありそうな感じ☆
2005/12/28(Wed) 22:06:54 | URL | [ 編集]

スピカ

こんにちは、スクーリングお疲れ様でした☆

大学よりも専門学校の方が「より良い仲間」
が出来やすいといわれているのは、みんな
同じ目標を持っているから!
kozueさんの場合、通信ですが、みんな同じ
目標・明確な将来像を持っているからこそ、
励みになり刺激になったのだと思います♪

スターウェイって、駅から続くエスカレーター
の道でしたっけ??
僕もセンター試験の時、あの道歩きましたよ。
ツボにはまりました(笑)
2005/12/29(Thu) 12:42:53 | URL | [ 編集]

kozue

チャー先生、今年もよろしくです!!
可愛いですよねぇ~?このたてかん。
お気に入りなんです。
仲間は本当に大事ですね~。やる気度が全然違います!

そうそう、スピカさん。駅への道です。
ネーミングがいいですよね!私はセンター中央でした。
雪でモノが動かなくて、山登りましたよ…
おかげで滑りましたよ(笑)。
2006/01/01(Sun) 16:01:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
