プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2005/12/11(sun)  踊り子、生活。

20051212135240.jpg

2005年も終わり間近。今年はいろんなことがありました。
例年より私にとっては、充実した生活が送れたように思っています。

その中でも、私の2005年10大ニュースの中でも高いランキングに入るのは、
やっぱり、「『週末踊り子Go!!』発足」ということになるでしょう。
ダンスまた真剣にやりたいねー、なんてノリで言ってたんですけど、
いつの間にやら本当に真剣になってしまいました、私たち。
最低でも月2では踊っていて、その内容も基礎練をみっちり。
だらんだらん汗をかきまくり、ひぃひぃ言ってるんです。
でもそんな感じに週末を過ごすと、本当にキモチがいい!!
身も心も軽くなって、また月曜から頑張れるのです。

昨日は、3ヶ月ぶりのKumiちゃんの登場により、またテンションUP↑↑
それと、今月23日に行われるライブに踊り子からY子とチャー先生がバックで
出演するのですが、そのダンスをY子が自らのボーカルで披露してくれました♪
あまり言うとネタバレなので言いませんが、一言。
…すごいです(笑)!!やっぱりY子とチャー先生は最強コンビだわ★★
みなさん、観に行ってください!!これはある意味、踊り子看板作品になりそう!
その披露されたダンスで更にテンションがあがりまくったメンバーは、飲みに。
ミーティングのはずが、3ヶ月ぶりだったので近況報告に内容自動変更。
みんな報告が山盛りでした。お酒と食事だけでなく、これでお腹いっぱい。
2人のイイ女っぷりを見た気がしました。踊り子メンバー、最高(笑)☆

2006年は、活動フィールドをもっと広くして、がつがつ活動していきたいです。
ということで、2006年も踊り狂うぞ!!
でもその前に、昨日激しく踊りすぎたせいか風邪をひき、仕事早退です。
やっちまった。

スピカ

人間、なにか一生懸命になれるモノを持つのは
大切なことで、それがある人は輝いてますよね!
そう、kozueさんも(*^ー^)ノ
素敵な仲間と大好きなダンス…楽しんでください☆

何事も限度が大事、風邪お大事にね(^_^;
2005/12/12(Mon) 23:56:18 | URL | [ 編集]

チャー先生

ニヤリ☆
よいでしょ?あの振付。
私はまた顔芸に走りそうですが・・・。
ぜひ踊り子の財産にしてください!
(あ、いらない??)
2005/12/13(Tue) 14:10:30 | URL | [ 編集]

kumi

日曜はおつかれ~♪
月曜、しっかり筋肉痛(笑)
なかなか参加できずだったけど、
また今週末いけないけど・・・。
ごめんなさい。

基礎練忘れるもんだねぇ。
復習しなきゃ!
2005/12/13(Tue) 16:44:55 | URL | [ 編集]

kozue

そう、私は限度をしらないんですよ、スピカさん
でも、もう薬のおかげでへっちゃら♪
病は気からですから☆

あの振り、素晴らしすぎです、チャー先生!!
あれは、踊り子入団試験にします(笑)。採用!

kumiちゃん筋肉痛、おつかれさまです。
基礎練あれだけ覚えてれば大したモンだよ!
私なんて覚えるのに相当時間かかったんだから(笑)
まずは『はにぃ~』のポーズを覚えれば合格!
2005/12/14(Wed) 18:23:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
