プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2005/12/03(sat) It's my style!!

20051204010437.jpg

今日は、ここ最近私が見失ってたものが見えた1日でありました。
いろんなことをしてるうちに「私にとってのHappy」って何だろう?
という壁にぶつかっていて(特に『負け犬の遠吠え』を読んでから症状は悪化)、
なんだか〝モヤっと〟な日々を過ごしていたんです。
でも今日〝スッキリ〟しました!!あ~よかった☆

1つは上野の美術館にて。
プーシキン展を見に行ったんです。マティスの『金魚』のポスターのね。
その中の1枚を見て、私は自然と腹筋に力が入り、背筋がのびました。
それは、ドガの『写真スタジオでポーズする踊り子』。
まるで私もスタジオにいるかのような緊張感があり、魅入ってしまいました。
特に踊り子の左脚がとってもリアルで、美しくてほれぼれ。
それと同時にやっぱりこの光景が私は好きなんだ!!っていうキモチが。
思わず、この作品のグッズを大量買いしてしまいました☆

もう1つは、念願のアムロちゃんライブ。
始まる前からキンチョーしてきて、始まったらもう放心状態。
2度目のライブ参戦なのに、3曲目あたりから泣きそうになってきて(笑)。
後で話を聞いたら、一緒に行ったY子も泣きそうだったそう。
ホントに格好いいダンスと歌とファッションとですっかり心を奪われました。
そこでもやっぱりダンスはいい!!という想いを再認識したのでした。
ステージ後は「すごいね!」「アムロちゃん」の2語しかいえませんでした。
そして、帰りに寄ったカフェでY子と踊り子本格的活動を誓いました。

やっぱり踊りが好きだから。
どんな形であっても、一生続けたいと思います。
それがきっと「私にとってのHappy」。

mikiko

おひさ☆
やっぱり、こずえちゃんはかっこいい☆
ダンスに一途に向き合ってるトコロ、ステキです。

私も自分にイイワケしないで生きていきたいって思います~。
2005/12/04(Sun) 12:33:59 | URL | [ 編集]

kozue

おひさですーー!!
mikikoさんも十分かっこいいです!!

昨日、アムロライブでふじじゅんに会いましたよ♪
2005/12/04(Sun) 12:40:29 | URL | [ 編集]

スピカ

憧れの人をその目で拝め、さぞ勇気をもらえたこと
でしょう(*^ー^)ノよかったよかった♪

自分自身のことってなかなか解らないもの…
自分に
とっての『鏡』を見つけられることって、ほんと
素晴らしいことだと想いますよ☆
2005/12/04(Sun) 15:04:11 | URL | [ 編集]

マイティーM

うん、正しい!(キッパリ)
人の数ほどmy styleはあるのさ~☆
2005/12/04(Sun) 21:49:10 | URL | [ 編集]

kozue

ホント、そうなんですよスピカさん。
自分のことって一番わかってるはずなのに、時々全くわからなくなる。
自分にとってのベストとは?と考え始めると止まらなくなる。
とりあえずは、自分にとって大切な人や事を大事にしたいです。

正解ですか、チャー先生!?やったぁ(笑)
自分のスタイルをきちんと常にもっていたいなって思います。
そして貫きたいですねーー★★
2005/12/05(Mon) 21:20:49 | URL | [ 編集]

スピカ

そうですね!
『自分にとって大切なもの』を大切にする
ことが、きっと『自分を大切にする』こと
につながると想います☆

自分を見つめるには、まず自分を見つめて
くれる人を作ること!
その人を見れば、その人の瞳に写った自分
の姿を確認できるハズだから♪
2005/12/07(Wed) 18:15:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
