プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2005/11/28(mon) クレームブリュレラテ

20051128234450.jpg

先週は、色々とあった1週間でした。
今週も、色々とある1週間です。
明日から1泊で校外学習ですし、その次の次の日は埼玉方面への遠足。
さらに次の日は、大大大大大大好きなアムロちゃんのライブがあり、etc。
楽しいことも、しんどそうなこともめいっぱいありそうな1週間です。

そこで、今日は戦いの間の一息ブレイク。
久々に行ったスタバで新商品のクレームブリュレラテたるものを発見!
クレームブリュレの大好きな私。行きつけのお店もあるくらい好き☆
さっそく、オーダーしてみました♪するっきゃないよね。
甘くて温かくて美味しくって、すごくホッとしました。
カフェでおいしいコーヒーを飲みながら、ボーっとする時間は大切。
頭も体も心も少し動かしすぎた1週間だったから、
そしてまたハードに動かすであろう1週間が待ってるから、
このしばしの時間が私にとって、とても有益な時間なのです。


スピカ

『戦士の休息』ですか、お疲れ様です。

ライヴかぁ…行ってみたいな♪ 僕はそぅいう催し物って、
全然行ったことないんすよ。今年クィーンのミュージカルを
観に行ったくらいかな。
僕の好きな歌手は奥村愛子(マイナー過ぎて知らないですよ
ね?)さんです。行っちゃおうカナ、学生のうちに☆
独りで行くのもセツナイですけどね(^_^;

今日から一週間またお仕事ですか。
社会人は大変ですね!僕よか年下なのに…偉いなぁ!!
がんばってくださいね(∩_<)~☆
2005/11/29(Tue) 00:47:52 | URL | [ 編集]

kozue

今日、校外学習から帰ってきましたー。
たったの2日間だったのに、もう1週間くらい働いた気分(笑)
今週はながーーいです…。

ライブはめちゃめちゃ元気もらえますよ☆
私も限られたアーティストのライブしか見たことないですけど。
じゃあ、今度一緒に行きましょうよ!
2005/11/30(Wed) 20:46:00 | URL | [ 編集]

スピカ

校外実習お疲れ様でした!
社会人になっても実習とかあるんですかぁ(^_^;
勉強なんて学生のうちだけかと思っていたけど、
考えてみれば、働くことって、常に勉強が必要な
ことなんでしょうね(>_<)そんな当たり前の
ことも分からないなんて…やっぱスピカは駄目駄目
だぁ★ちゃんと社会で生きて行けるかなぁ??

え、じゃ行きましょうか~ライブ(笑)
2005/12/02(Fri) 20:55:20 | URL | [ 編集]

kozue

校外学習てのは、生徒の学習の一環のもので引率ってことです。
でも、私も色々生徒と一緒に勉強させてもらいましたよ。
エピソードはまた今度お話できればと思いますが。
まぁとにかく中身の濃い2日間でしたー。

行きましょう行きましょう、ライブ(笑)
2005/12/02(Fri) 22:17:49 | URL | [ 編集]

スピカ

生徒と一緒に勉強か…素敵ですね☆
僕は剣道を通し『教えることで教えられる』と
いうことを学びました。
人生ナニをするにも勉強なんだなぁ!!

え、ほんとに行く(*^ー^)??
まぁ行くにしろ行かないにしろ一応、日時と場所
くらいは調べておかないとだ。
hpで調べてみよ~♪
2005/12/03(Sat) 17:35:44 | URL | [ 編集]

kozue

そうですねー
相田みつをさんの言葉をお借りすると
『一生青春 一生勉強』
ってな感じでしょうか☆

じゃあ調べておいてくださーい。
お任せしました(笑)
2005/12/04(Sun) 09:06:15 | URL | [ 編集]

スピカ

『一生青春 一生勉強』

   …かぁ(゜д ゜*
2005/12/04(Sun) 15:08:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
