プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


2005/11/04(fri) 合コン前は喉を大切にしよう!

学校の廊下に貼ってある保健委員会のポスター。
『合コン前なので、喉を大切にしよう!!』

初めて見たとき、ポスターの前に立ち止まり、真剣に悩みました…。
(…なんでだろう?いっぱい話せってコト!?それとも声の印象が大事とか?)
ってね。真剣でしょう(笑)?おそらく数秒間止まってましたよ、私。
そんなこと呼びかけちゃう保健委員会ってどんな団体!?みたいなね。
まぁ、そんなことが書いてあるポスターが中学校に貼ってある訳はなく。
正しくは、『合コン前なので、喉を大切にしよう!!』
でした。そうだよねぇ。そんなわけないよねぇ。そりゃ大事だよ、喉。

ってことで、合唱コンが目前でして、日々練習に明け暮れているのです☆
我々のクラスも発表するわけでして、夏休みから取り組むこと2ヶ月。
ようやく形になってきました!ホントのほんとうにようやくです。
特にうちのクラスは歌に加え、合奏があるんですよ。
これが本当に大変でした。合わないわ、やる気がなくなるわ、放棄するわ。
それでも日々の練習と居残り練、さらに今週は日曜も登校して練習します★
生徒もだけど、行事のひとつひとつにかける先生方の情熱が凄まじい!!
私もその勢いに押され、居残り組に付き合って、とことん練習しました。
日曜も付き合うつもりです。多くの生徒たちも登校するみたいなので。
アツイ先生のもとには、アツイ生徒が付いてくるもんだなぁと感心。

2月の発表会では合奏に加え、ダンスをやります。
私の出番到来!?です。ちなみに今も体育で練習曲をやってます☆
テンション高めて、ホットなダンスにしていきたいと思っております!
覚悟しよーっと。まずは、今度の合唱コンが楽しみです♪
スポンサーサイト

Y子

やばくなぁーい?(ギャルってみた)
2ヶ月前から練習ってかなりアツイよねっv-42
こういうイベントがあるから学校って好きv-238
それにしてもダンスするんだね。うししっv-510
まぁ放棄されたらかなわんけどさ(苦笑)、なんかちょっとこっちまで楽しくなるよi-185
2005/11/04(Fri) 21:14:51 | URL | [ 編集]

kozue

かなわないとこじゃないよ、私は泣くよv-406
今のところ、『今日はダンスをしました。楽しかったです。』
って毎日の日記にほとんどの子が書いてくれてるから、ちょいと安心v-345
…まぁ本心かはわからないけど(笑)。
2005/11/04(Fri) 21:43:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
