プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



三代目

来年度に向けて、新しい手帳を買ってきました!

去年の今頃は、こんな気分で、今はこれを愛用してるのですが、

来年度に向けての気分は、ピンク×ピンクでこんな感じ!

F1000100.jpg

実は、この子でこの手帳は3代目★

始めは、1日1ページ書くスペースが使いこなせなかったんだけど、

最近、コツをつかんで楽しく使ってます!

1日1日が大切な日々になるように、

これからも楽しみながら使っていきたいと思ってまーす!

acyako

こずえさ~ん!!お久しぶりです!あさこです!
これってもしかしてほぼ日手帳!?
私も去年から使ってますよ☆

いつもコメントしませんが、こっそり読んでます。
相変わらずお元気そうでなによりです♪
2009/02/28(Sat) 13:31:47 | URL | [ 編集]

kozue

あさちゃん!おひさ♪
こっそり読んでくれていてありがとう(笑)
ほぼ日、いいよね★
いつかみんなで会おうね~
2009/02/28(Sat) 18:08:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
